SHISEIDO ビオパフォーマンス スキンフィラー いつものお手入れに専用の美容液を | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

-

 

 

先日から私はドタバタしております。肌のお手入れの品数を多くしたくないけどと、思う方にこの商品をご案内いたします。

    

SHISEIDO ビオパフォーマンス スキンフィラー

35,200円(税込み)

この美容液は、

内側から輝くような、ハリと弾力のある、うるおいで満ち満ちた肌へ導きます。

 

 

その特徴は、

 

・ヒアルロン酸研究の長い歴史をもつ資生堂が、ヒアルロン酸分子の縮小化に成功。
・ヒアルロン酸を効率的に肌*に届けるために分子サイズを小さくし(*角層のこと)

その後本来の大きさに戻す、画期的なモレキュシフトテクノロジー搭載。
・ヒアルロン酸を効率的に肌*までに届けます。*角層のこと

・独自設計された夜と朝のセラムが効果的に働きあい、内側から輝くような、ハリと弾力のある、うるおいで満ち満ちた肌へ導きます。
・乾燥による小じわを目立たなくします。(効能評価試験済み)
・アレルギーテスト済み(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)
・環境に優しい植物由来のボトルを採用。

 

と、ハリと弾力のある肌へ導くために研究している資生堂様から出た、朝と夜の別々の専用美容液のセットを使用してみました。

その内容は、

<夜の美容液>インフィル セラムをステップ1として、次に、<朝の美容液>フルエクスパンション セラム。

 

手にとって感じたこと

 

この商品は白が朝用の美容液青が夜用の美容液

分かれてまして、

手に取ると、上の方がふたになっているのがわかり、今度は上の方を取ると、

ポンプが出てきたではありませんか。

 

なので、手に触れずテクスチャーが出しやすく、おしゃれで衛生的なふたで飾りたくなる美容液なのです。


使い方は、

 

朝と夜の洗顔後、もしくは化粧水で肌を整えた後に、ディスペンザー1回押し分をとり、

顔全体に丁寧になじませるだけなのです。

 

使用してみて、

・私は、どちらも朝と夜の洗顔後に、ディスペンザーを1回押し分を取り、顔になじませて使用しました。日々日々使用していくのが楽しみになってくるのが不思議でした。

テクスチャーがべたつき感のないさらさらのテクスチャーなので、顔になじませやすく、それが続けたくなる使い心地。

・私として、夜の方がしっとりとした使い心地で、朝は夜の美容液よりは、さらっとした使い心地のテクスチャーの美容液のように感じました。

 

この商品、私が気に入ったのはいつものスキンケアに足すだけでいいから、楽しめて使えたところです。お気に入りの化粧品をさらに楽しめますからね。

 

私個人、癒される時間が欲しい方に、このスキンケアをするときの手のひらでなじませている時間に深呼吸してほしいです。

 

もっと詳しいことをお知りたい方に

公式サイトはこちら

をご覧ください。

朝と夜の美容液を手にとって手の甲でなじませてみますと、このセット1つで美容液を工夫して使用できますので、ハリと弾力のある肌におしゃれな美容液で導いてみませんか。

 

 

資生堂様のプロモーションに参加中

#SHISEIDO#ヒアルロン酸#美容液#新作コスメ