鈴木ハーブ研究所 パイナップル豆乳ローションプレミアム ※無香料 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

 

鈴木ハーブ研究所 パイナップル豆乳ローションプレミアム ※無香料

自慢のツルスベ肌へ! 簡単ケアで、ムダ毛の気にならないツルスベ肌へ導くローション

 

私は、幼いころから体の毛が多く悩んでいてどのくらい色々試したでしょう。

近年では、癌になった時があるためそう簡単に処理できないしと、思ったときであったのが、この商品です。

 

 

この商品のポイントは、

・化粧水を塗るだけの簡単ケアで、ムダ毛の気にならないツルスベ肌へ導くローションです。

・使い続けるほど面倒なムダ毛のお手入れが楽になり、透明感のある美肌に導きます。

・通常のローションと比べて自社*最高濃度の濃さで、ムダ毛ケアの実感力を高めています。ワキやすねなど特にムダ毛が気になる部位や、毛が濃い方におすすめです。

・使い続けるほどツルスベ肌に。カミソリや毛抜きなどによる肌トラブルや毛穴・黒ずみもケアします。* 鈴木ハーブ研究所

 

皮膚が薄く、かみそりが使いにくい私に合っていると思いました。今回私商品を使うとき風邪をこじらせてしまい、使用しにくいかなと思っていましたがローションなのでそんな心配な時も使えるのが良かったでした。

 

 

改めてこの商品の使い方は、

毎日1回、お風呂上りなどのキレイなお肌に塗りましょう。ローションを手のひらにとって肌になじませるように塗り込みます。たっぷりとお使いいただき、気になる部位には重ね塗りをしてください。

※まつ毛、まゆ毛、髪に塗っても問題ございません、全身にお使いいただけます。

※男性のひげ剃りケア、お子様のムダ毛ケアにも。

 

びっくりしたのが、男性のひげそりの後ということです。と、いうことは夫にいいと思いました。

 

ワンシーズンで使い切りやすい大きさのローションタイプ。

手に取ると流れやすいテクスチャーですが、手の甲になじみが良く、しっとり潤いやすい使い心地。

手のひらに少しずつのせて、腕や、脚、わきの下と、気になるところに毎日少しずつなじませていくと、手触りがいい。

低刺激で、無香料なので人目に気にならずに使えます。

ワンタッチで使えるキャップも、転がさずにすみ私的に嬉しい。

 

 

また成分も

水、エタノール、ダイズ種子エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、豆乳発酵液、イリス根エキス、テトラヒドロピペリン、パイナップル果実エキス、ザクロ果皮エキス、パパイン、カルボマー、アルギン酸Na、BG、ペンチレングリコール

と、植物が多く顔にも使えるというから嬉しいですね。

 

これならお風呂上がりにムダ毛ケアと同時に肌のくすみにも使えて、大きさも洗面所に置けて使いやすい商品と思いました。

 

 

https://cp.s-herb.com/PKG3C

 

 

株式会社鈴木ハーブ研究所様