モリモリスリムラズベリー風味   健康茶とは思えないほどおいしく、腸が動く。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

私自身、便秘歴がひどく、通院しています。

それで、頓服も出ているほどなのですが、今回はその頓服を除いてみて

飲んだ商品をご案内いたします。

 

 

株式会社 ハーブ健康本舗様

モリモリスリムラズベリー風味をご紹介します。

今回は、モリモリスリムお試しセット(5包入)を試してみました。

モリモリスリムラズベリー風味は、毎日のお茶として飲むだけで、朝スッキリ(お通じを改善)できるラズベリー風味の美容健康茶です。

モリモリスリムシリーズは通販市場ブレンド健康茶部門で4年連続売上No.1を獲得し、全国でも59万人以上の方にご愛用いただいているロングセラー商品です。

「飲めば分かる朝のスッキリ感」と、「健康茶とは思えない飲みやすさ」に喜びの声を多くいただいています。

 

中でもラズベリー風味は、モリモリスリムシリーズのスッキリ感はそのままに、26種の厳選した自然素材を配合したフレーバーティーです。甘酸っぱくてフルーティーな香りが特長で、食事や寝る前のお茶にぴったり。毎朝のスッキリをサポートしてくれます。

 

 

 

特徴

1.26種のハーブのチカラと茶葉の量で驚きのスッキリ感

2.体質や体調に合わせてすっきり感を簡単調整

約2分、約3分、約4分と時間を変えてみて調節できる。

3.徹底的なおいしさを追求。毎日飲んでも飽きない味わいに。

開発の時だけではなく。製造後も徹底的にチェックしている。

4.日本製

 

 

 

 

 

 

モリモリスリム®とは、

『モリモリスリム®』は、"おいしく高品質なダイエッターサポートティー”を合言葉に、㈱ハーブ健康本舗様が総力を注ぎ研究開発した自然美容健康茶です。薬品原料は一切使用せず、暮らしの中で愛され続ける世界の自然植物(草穀菜果木)の中から26種を厳選し、独自のバランスで調合しました。すっきり飲み飽きない自然なおいしさ、甘酸っぱいラズベリーの香りをお楽しみいただけます。

 

 

 

 

作り方

・大きめのマグカップにティーバッグ1包を入れ、約250ccのお湯を注いで3分程そのままひたしてください。できましたら軽くかきまぜてティーバッグを取り出してお召し上がりください。

※初めてお飲みになる方は、最初は少しずつまたは濃度を薄めに作るなど調節をしながらお飲みください。

 

 

 

今回、私は便秘薬も飲んでいますが、医師から通常の2倍の薬が必要と言われたので、頑固タイプの作り方の3分間で飲みました。飲んだ後から腸が動いて体から音がずっとするのです。このラズベリーの味のおいしさから健康茶とは想像しにくいと感じるほどでした。なので、お茶の量を調整してみたのです。

 

 

 

 

飲んでみました。

私は、便秘薬を飲んでいますが、調節するのに頓服を飲むほどです。

今回は頓服をなくして飲んでみました。

・ティーバックが大きいので、1回カップに作った後でも、アイスピックの中に入れて、お湯を少し入れてから、付属の本をもとに好きな色になったら取り出しても飲めて経済的でした。

・お茶の味というより、ラズベリーの味が甘いものを食べないでいた私にリラックス感がありました。

・私的に初めから3分間で飲んだら、おなかのガスが、出ていきました。

・穏やかで次の日には、腸が動いているのがわかりましたが痛くない。

・私個人、人の2倍の長が長いと言われたので、少しずつ量を増やして飲みました。

・普段頓服として飲んでいる薬の量がこの時休んでいても、腸が動いたのにはこれから切り替えていきたいと思いました。

・私個人、急に痛くなりたくないのでこのやり方で飲んで楽しみました。おすすめのやり方は、初めに、250CCのお湯を注いだので2分間蒸らしたのを飲んでいただくのをお勧めします。そして多めのお湯で作ったお茶を少しずつ飲みますと、ガスからだんだん抜けていき、だんだんと改善されていくのがいいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

原材料

ゴールデンキャンドル、紅茶、プーアル、玄米、ハト麦、マテ茶、メリロートエキス、麻の実、サラシアエキス末、ガルシニア、バナバ葉、ヤーコン葉、スピルリナ、明日葉、桑の葉、桃の花、ヨモギ、オオバコ葉、フユアオイ、ハマ茶、薔薇の花、アカメガシワ、羅漢果、杜仲の葉、アマチャヅル、蓮の葉/香料

 

 

 

https://www.sukkiri-life.com/lp/morir-cb/s101/