シズカゲル    皮膚科専門医の協力のもとのオールインワンゲル 肌への透明感をアップへ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

株式会社シズカニューヨーク様の商品とは

美の聖地N.Yで20年以上、美と向き合ってきたエステティシャンと、

皮膚科専門医の夫の協力のもと作られた新・美容体験を。

『シズカニューヨーク』は、最小限のケアで最大限の効果を引き出す機能性スキンケア。

実感と肌への優しさにこだわり開発されたアイテムによるシンプルなステップで、瑞々しい艶肌へ導きます。

私のスキンケアの多くは、オールインワンを使用しています。

今回は艶肌に導きながら美白を研究した商品をご紹介します。

シズカゲル 

60g 4,528円(税抜) 約1ヵ月分

・シミ※1、シワ※2、毛穴、肌荒れ※3、乾燥など

・全方向の肌悩みを同時にケアすることで、顔全体をトーンアップし、

・真の美白※1へと肌を導きます。

※1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ(医学部外品)

※2乾燥による小シワを目立たなくする。(効能評価試験済)

※3肌荒れ・あれ性・にきびを防ぐ。(医学部外品)

私はこのオールインワンが届いた時に添付されていた

パンフレットを読んでみて、使いやすそうなのに肌に優しそうと思いました。ニコニコ


 

この商品は   スキンケアラインの潤いを逃さない艶肌の為へ

この容器、平らで手から滑りにくい。

でも中身はどんな感じの商品なのでしょうか。

この商品は

・界面活性剤を使わずに水と油を乳化させる『ラメラ モイスト処方』を採用。

・厳選配合したダブルの薬用成分と美容成分がパワーを発揮できるよう角質層まで浸透をサポートします。

 

あっ、だからこの商品なじみやすくできていた感じがしたのは、

そういう事だったのかと思いました。びっくり爆  笑

 

 

特徴は   5つのスキンケアを1つにしたこの商品は

商品を手にして、裏面を見ますと商品の説明はもちろん、

使用量が絵に描かれており使いやすい。

その商品の特徴の詳細は、

ハート商品の特長

1.1本5役のオールインワンジェル

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの5役を1本に

2.5つの対策で美白へ

シミ対策、シワ対策、毛穴対策、肌荒れ対策、乾燥対策

3.Wの有用成分

〈薬用美白成分アルブチン×薬用抗炎症成分グリチルリチン酸ジカリウム〉で肌トラブルへアプローチ

4.2種類の成分で欲張り美白

・薬用美白成分アルブチン×独自成分バイオピュアブラン

このほかにもこだわりの成分が配合されていたり、

肌への優しさへのこだわりが追及されている続きがあるのです。

それは

 

 

 

5.39種類の美容成分・・・お米から抽出した新保湿成分(バイオピュアブラン)や

大豆エキス・セラミド・天然ビタミンE・カモミラエキスなどを含めた39種類の天然由来保湿成分を配合

6.3種類のビタミンC誘導体が乾燥の悩みにアプローチ

7.7つの無添加へのこだわり

・界面活性剤フリー、パラベンフリー、アルコールフリー、合成香料フリー、合成着色料フリー、鉱物油フリー、シリコーンフリー

8.医学部外品として

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。肌あれ・あれ性、あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ、にきびを防ぐ。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。油性肌、かみそりまけを防ぐ。肌を引きしめる。肌を浄化する。

 

肌が弱い状態をより詳しく書かれていたことから、

敏感になっている肌にも対応した商品と思いました。

この商品の伸びはどんな感じなのでしょう。

 

 

使用してみました。 商品のテクスチャーと使用感は

チューブから出てくるチューブはやわらかく

手軽で使いやすいのですが、

使い方

1日2回、朝・夕、洗顔のあと、適量(チューブから4cm程度押し出した量)を、顔全体になじませます。

 

この商品、テクスチャーを洗顔後の肌に伸ばしやすいので、

肌への摩擦感の負担が少なく、しっとりとうるおいました。

美容成分がこんなにたくさん入っていたのかと思うほど水分量が多いので、

使用量を分けて伸ばしてもいいと思うほどでした。

 

 

感想は  届いた時に宝箱のようだったこの商品。肌へのいたわりのよう

 

私自身、機能が沢山ある他のスキンケアに影響あるのだろうと思う概念が外れにくいでしたが、

使用してみるとあれっ、痛くないし、使いやすいと思いました。

ただチューブの蓋を開け閉めしやすいのが好みでした。

他にも感想は、

 

・私はオールインワンに求めることとして下地機能はなくてもいいと思っていたのでこの商品はあってました。

2.艶肌の基本に重点を置いて美白に導く考えでありながら、肌へのやさしさを考えた処方が弱っていた時にも使用でき、手持ちのスキンケアとの合わせ方に違和感を持たないのが良かった。

3.美容成分が豊富でありながら肌がかゆくなることもないのにはびっくりした。

4.テクスチャーがやわらかく馴染みやすいし、水分たっぷりのうるおい感で目に染みたので、少しずつ伸ばした方が良いと思った。

5.乾燥しやすい夜にこれ1つで済ませても朝にまで潤いが残っていた感じがした。

 

私個人、あれこれスキンケアをつけてしっとり感を作るタイプなのですが、

この商品眠いからこれだけでもいいかと思うほど、乾燥によって敏感になりがちな

肌の私にいい商品でした。

 

株式会社シズカニューヨーク様のご提供