お知らせ   同じ名前のブログにつきまして。   | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

いつもご覧いただきありがとうございます。

この記事コスメレビューから外れますが公式のはずし方を探すのが見えなくて

失礼いたします。

 

最近ずっと自分のブログ検索していないでいましたら、昨日検索でびっくりしたのが私とまったく同じ名前のブログができていたことです。

しかし、管理人名前違いますし、管理人ではありません。

そしてスキンケアにつきましてそのブログの方の意思と私の考えは少し違いまして困りました。

 

なのでぽんこという名を題名につけました。

 

そういえばいろいろブログにつきまして変だなぁと思いました。

それも全部今年になってからのことでした。

読者様に誤解を与えてしまうので動揺しました。

私がブログ持っているのは、もうひとつが夢見る毎日のスキンケアライフ 別館ですがそこには記事がひとつもかいていない放置状態です。

 

この後クレンジングの紹介いたします。

 

本当にずっと検索しないで誤解与えることがあったの知らずにすみませんでした。

これからもよろしくお願いいたします。

 

追伸何年もこの題名ですので、新しくできているのが今年の5月ですので

そちらの管理人に今メールをしていますがもしダメでしたら題名を考えますのでご理解をお願いいたします。