今回頬がかゆくてかゆくて困っていたとき美容液を変えてみました。その美容液はPlus Ray... | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

 

今回頬がかゆくてかゆくて困っていたとき美容液を変えてみました。その美容液はPlus Rayの完全無添加ホワイト4種美容原液30ml 12,000円の商品です。  この商品は医学部外品や美白化粧品の社会問題を、万人に使ってほしい安心して使えるように完全無添加の美容原液を開発してできたのです。  おススメは、日焼けの乾燥、肌荒れ、シワ、しみやくすみ、寒い季節の乾燥とかなど肌で困ったと思うときに使ってほしいです。  感想から 先に今回は1週間使ってみてその実感から商品の特徴を書きたいと思います。  この商品は化粧水の後、スポイトで手に取って肌に伸ばして使うのですが、私は1週間、この美容液と化粧水のみをスキンケアにして使いました。  ざらざらとくすんでいた肌に、化粧水とこのとろみのある美容液を1回分載せると肌全体に広がり、この後クリームは付けませんでした。きめがきれいになってきたかなと感じ、朝起きると洗顔後の肌がつるつると滑らかになっているではありませんか。  初め乾燥にならないかと気になりましたが突っ張るような乾燥がなく、だんだんと肌が強くなっていく感じがしてこれしかつけていないのに1週間後にはメイクのりが全然違うし、毛穴の大きさが気にならず、目の周りの赤みが感じにくくなり、何よりも頬のかゆみが感じなくなっていたのです。 特徴は 1.水の後にプラセンタが成分のところに載っている製造の時に添加物を入れたりしていない完全無添加で、他にノンアルコール、ノンパラベン、ノン合成香料、ノン合成色素などです。 2.ラジカルマークがついてます高配合のフラーレンとスノーデン社の最高級の豚プラセンタのコラボレーションの相乗効果で、透明肌、色白肌へ整えるだけではなく、肌回復が総合的に実感できる処方なので、私の肌あれにもいい結果が出たと思います。 3.最高品質のキューピー社の浸透型ヒアルロン酸とコラーゲンが高配合しているのでとろみのある伸ばしても肌にバリアを張っているような感じの使用感でした。これがハリが感じるように導くのです。 なぜフラーレン。 1.肌トラブルや老化の原因の活性酵素を除去、2.紫外線などの刺激から守り、しわの抑制と細胞の死亡を防止。3.メラニン生成を抑制し美白作用。4.脂肪細胞ことセルライト蓄積の抑制効果。5.毛穴引き締め効果 全体の感想 このフラーレンの特徴と、私の敏感肌で肌荒れしていた時に、安心と安全処方の敏感肌にも使えるこの商品は肌にハリを与えるツッパリ感以外低刺激で使いやすく、赤みが減り本当で肌回復してくれてありがたい商品でした。なのに、アイクリームとかつけないでいたのに目元のちりめんしわやシミの赤みが気にならなくなり、これは化粧水と2つでスキンケア完成でき、朝も夜も同じ量なのにいい商品に出会った気分です。かゆくてどのスキンケアもあわないとあきらめている方にこそ使ってほしいです。 #プラスレイ#PlusRay#完全無添加#フラーレン#ホワイトニング#シミ#敏感肌#肌回復#安心#安全#シミ・くすみ

ぽんこさん(@hisako.sato)がシェアした投稿 -