いいねを伺おうとしてページを開いたとき。  申し訳ございません。 拝見できないのがございました。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんばんは。

昨日ブログ更新しないで、今までいただいた皆様に

伺おうとしましたら、

同じアメブロでもページが閉じてしまう現象が出てしまいました。

 

確認しましたところ、

インターネットエクスプローラーでそういう現象が

多く発生しているととあるサポートの方から情報をいただき、

今グーグルから書いています。

 

ヤフー知恵袋にさえ

拝見できるのと拝見できないのがございますが更新は

治るまでグーグルでいたしますので時間かかりながらも

伺いたいと思います。

マイクロソフトさんのサポートに入っていますが

今日は休みですので月曜日直してもらいます。

 

パソコンの操作でいつもご迷惑をおかけしすみません。