6週目になった肌の変化。 今回水分とビタミンがたりなかったかな。肌変化を考える。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんばんは。土曜日になりましたので今回も肌の変化で考えました。

感情抜きにしますので、目の所を塗ってます。

先週までの肌は 5週目までは

たっぷりと保湿をしていたのがこの週ですが、アイクリームを使っていませんでした。

そしてオールインワンや洗い流さないパックにビタミンCの粉を足して使っていた週です。

導入液使用

ハートオールインワン しっとりタイプ

ハート洗い流さないパックで保湿

ハートフラーレンオイルを使用。

ここにビタミンCの粉を使用。

 

6週目の肌は アイクリームを足してオールインワン使用。 

この時はアイクリームを使用しました。

それで目の周りの茶色が少なめになったかなと思いましたが

もう少し水分を肌に与えた方がいいのかと思ったのがありました。

それは口の周りに吹き出物が出始めたのです。確か手入れしないときも悩まされた。

ハート導入液使用

ハートオールインワン しっとり

ハート途中からオイルイン化粧水を使用

ハート目元クリームを使用

ハートフラーレンオイルを使用

ただ、ちょっと頬の茶色が目立ってきたかなと思ったのです。それはビタミンC誘導体をあまり使用しないですぎたのが関係あるのかなと考えました。

ビニール肌部分が小さくなってきて、毛穴ができてきたところが多いですが、手が抜けません。

 

手入れしないとこれですから。開始時

きめが細かいからと言ってサボるとビニール肌になりますのでご注意くださいね。

そして、目の周りの乾燥は簡単に治りません。

またずっと飲む日焼け止めを飲んでますのでのちに

使用前、使用後をのせたいと思います。

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+ハート

先週までの記事です。