d プログラム アレルバリア エッセンス<敏感肌用 日中用美容液> 日焼け止め、乳液、下地と便利 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんばんは。 今回はときどき敏感肌を予防するd プログラムから販売されているこれ1本で敏感肌なのに、美容液、乳液、日焼け止め、化粧下地機能がある商品を紹介します。

d プログラム アレルバリア エッセンス

<敏感肌用 日中用美容液>

40ml3,000円(税抜)

 

この日中用美容液とはどんな商品

爆  笑このブランドはデリケート肌を考えた低刺激設計で、厳選された成分、エチルアルコール無添加、防腐剤不要、無香料、無着色、クリーン製法、鉱物油無添加と7つにこだわった、

紫外線や乾燥で急に肌がむずがゆくなってしまうことがある方、
SPFが高いのは肌に心配な方、優しい使い心地を求めているが頼りになるが見つからない方に使ってほしい商品です。

 

2層式の中身の4つのきれいとは

秘密右差しそれでは使ってみます。その中身からですが、

1.SPF40 PA+++ノンケミカル処方で紫外線をしっかりバリア

2.アレルバリアテクノロジー搭載で、花粉・ちり・ほこりなどの微粒子をバリア

3.美肌バリア機能を整える「H-スタビライジングA」配合で肌荒れを起こりにくい状態を保つ

4.肌になじむので化粧下地効果で化粧のりアップ

OK爆  笑リキッド状ですので、均一な膜をはりめぐらし、空気中の微粒子や紫外線から、

守るアレルバリアテクノロジーと、美容液成分で肌にやさしい商品です。

 

なれない動画ですがテクチャーの変化をご覧ください。

なれない私は、三脚でとってみましたが、ちょっと外してしまってすみません。

(°∀°)チョキこのリキッドのテクスチャー、動かしてもたれにくく、そして伸びがいいので、

白から透明に変わり、手の甲をきれいに見せてくれるのがうれしいですね。

 

今度は顔に1円玉大とって肌に伸ばします。おススメは

このアレルバリアエッセンスは、

ノーメイクで過ごしたい方やファンデーションを重ねたい方にもおすすめできる商品で、しかもウォータープルーフなのに石鹸で落とせるとは体にも使いやすくありがたいですね。

(´0ノ`*)

 

洗顔後、化粧下地効果なしのスキンケアで整えました。

ショボーン私は凄く乾燥しやすく、敏感な肌質になっています。

そこに、色むらが気になって透明タイプのこの商品をのせるとどうなるのか

少し不安でしたが、

 

使用した肌は、透明になるのに、色むらが少ない。

ふしぎなことに透明タイプの商品なのに、

肌が均一な色の状態にカバーされているように見えました。

それは先ほどの美肌バリアを整える美容液効果が導いてくれたのでしょうか?

 

さわってみると、しっとり感があります。

敏感肌なのに刺激が感じにくく、見た目がきれいな肌に見え、

触ってもしっとりしています。それが、

秘密右差しそもそも美肌バリア機能とは、

肌は角質をいい状態に整えることで見て触れて美しい肌を生み出す力を持っていて、

その持つ力の事を美肌バリア機能と呼んでいます。

 

パウダリーファンデーションをのせてみました。いつもより自然です。

今回どのようにのるのか、パウダリーファンデーションをいつもより軽めに置いたのですが、

思ったよりカバーされていて、素肌に近い感じになっているのが気に入りました。

私はドライアイなので目元のメイクは出かけるときにしかしませんが、

この下地でしたら、パウダーの仕上がりが薄付きできるので、他のメイクも楽しみです。

 

ファンデをしなくてもこれで1日乾燥しにくいので、いつもの乳液をこれにするだけで

肌がきれいに見えてしかも紫外線カットで敏感肌を研究しているブランドと、

自信を持ってお勧めできる商品です。

成分

シクロメチコン,酸化亜鉛,水,BG,グリセリン,トリエチルヘキサノイン,ポリメタクリル酸メチル,酸化チタン,PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン,テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル,水添ポリデセン,ジメチコン,トリエトキシカプリリルシラン,エリスリトール,メタケイ酸アルミン酸Mg,ハマメリス葉エキス,PEG-10ジメチコン,水酸化Al,ステアリン酸,イソステアリン酸,ジステアルジモニウムヘクトライト,ハイドロゲンジメチコン,シリカ,タルク,クエン酸,クエン酸Na,トコフェロール,フェノキシエタノール

 

H-スタビライジングAとは エリスリトールとグリセリンのあわせた保湿成分です。

 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]