ホットスムージーレッド、グリーン 置き換えダイエットはもちろん、なんと料理にも使えます。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

株式会社メタボリック様

現代人に関心度の高い、健康的な美しさ・良質なダイエット・十分な睡眠などをご提供 する、総合健康食品会社

私の悩みは3年間で10キロ太ったことなので、

ダイエットするにもわからないときこの商品に出合いました。

 

株式会社メタボリック様

ホットスムージーレッド、グリーン

各販売価格1,512円(8%税込)

この商品ぱ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

ドキドキ野菜不足が気になる方や、体を冷やしたくない方、自然派のスムージーを探している方におススメの

ドキドキ植物発酵エキスと活性型酵素(穀物発酵エキス・米麹)のMIX酵素、水溶性と不溶性のダブル食物繊維、乳酸菌20億個をとることができる合成保存料、合成着色料、合成甘味料不使用のホットスムージーです。

このスムージーは種類によって配合しているのも変えているのです。それは∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

グリーンスムージーとは野菜ポタージュ☆:;;::;;

虹グリーンスムージーの原材料は

アカシア食物繊維、砂糖、脱脂粉乳、乾燥野菜末(大麦若葉、ケール、ブロッコリー、キャベツ、大根葉、かぼちゃ、さつまいも、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、苦瓜、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、白菜、アスパラガス、トマト、野沢菜、れんこん)、オニオン末(乾燥オニオン、焙焼小麦粉、ぶどう糖)、食塩、酵母エキス末、デキストリン、チキンエキス調味料、ミルポワ末、米麹末、大豆粉、コーン末、植物発酵エキス末、コンニャクイモ抽出物、ほうれん草末、小麦発酵調味料、香辛料、セロリ末、穀物発酵エキス末、乳酸菌末(殺菌)、増粘剤(グァーガム)、調味料(アミノ酸等)、(原材料の一部にごま、豚肉、やまいも、りんごを含む)

①食塩に沖縄のぬまちーす、②ベースにフランス料理で使うミルポワという野菜を見つめたもの、③そして味付けにスパイス26種で、④野草、和漢植物100種類の植物発酵エキスと、⑤不溶性食物繊維に野菜の粉末

とトマトのスムージーと変えているのが凄いです。

 

特徴は☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*

そしてこのスムージーの特徴もそれぞれ違っていてグリーンは

野菜24種類、ケール、ブロッコリー、トマト、モロヘイヤなど緑を中心に、酵素を配合した素材を豊かに配合し、

インナーキレイ&ダイエットをサポートする商品なのです。

 

なので、飲みやすさと味にもこだわっていますのでダイエットサポートで使ってみたい編で1位をとっているのも納得です

 

熱湯での作り方はお湯をそそいで食事と一緒

またこのスムージーは熱湯では150mlをカップに入れたスムージーの上から注ぎ溶かすのですが、食物繊維のせいでしょうか溶けにくいので、よくかき混ぜることをおススメします。

また熱湯で溶かしたときは食事のバランスを整えるのにいいでした。

なんとかつぶしながら溶かしましたがちょっと残ってしまいました。

このスムージー飲んでみますと、しょっぱくもなく、甘すぎることがないのがいいです。

それにカロリーにもこだわっています。

エネルギー34.3kcal、たんぱく質1.13g、脂質0.20g、糖質5.09g、食物繊維3.8g、ナトリウム293mg (食塩相当量0.7g)

この自然なとろみがあるのがダイエットしている感じがしないのもいいですね(≧▽≦)

牛乳や豆乳では置き換えダイエットにいい。

写りが悪くてすみません。私は熱湯よりグリーンの方は牛乳がいいです。

右差し牛乳や豆乳の場合、150~200mlで溶かします。

爆  笑それは個人的に熱湯は癖がある感じがしたのですが、こっちでは野菜ポタージュ味が生かされているような感じがしました。すぐに満腹にならなくても時間がたってから感じますので、

後で食事の約束には注意ですびっくり

 

トマトスムージーとはトマトポタージュ味ゞ(≧ε≦o)

虹トマトスムージーの原料は☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

アカシア食物繊維、野菜粉末(トマト、じゃがいも、デキストリン、玉ねぎ、植物油脂、とうもろこし、さつまいも、キャベツ、人参、生姜、赤ピーマン、白菜、セロリ、赤しそ、ねぎ、にんにく、かぼちゃ、赤キャベツ)、含蜜糖、食塩、チキン風味末(デキストリン、食塩、植物油脂、その他)、脱脂粉乳、デキストリン、酵母エキス末、植物発酵エキス末、オーツ麦食物繊維、粉末油脂、コンニャクイモ抽出物、アサイー末、香辛料、米麹末、穀物発酵エキス末、ざくろ果汁末、乳酸菌末(殺菌)、うきみ(パセリ)、増粘剤(グァーガム)、調味料(アミノ酸等)、着色料(クチナシ、トマトリコピン、紅麹、カラメル)、酸味料、(原材料の一部に小麦、キウイフルーツ、大豆、もも、りんごを含む)

①食塩に徳島の鳴門の焼塩、②含蜜糖に奄美諸島のさとうきび、③野草、和漢植物70種類の植物発酵エキスと、⑤不溶性食物繊維に丸ごとすりつぶしたオーツ麦

他にもトマトのはアンチエイジングにも力を入れた商品です。

 

特徴は・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

またこのトマトスムージーの特徴は、エイジングにも力を入れている

野菜&フルーツ20種類、赤を中心に、酵素を配合した素材ゆたかなエイジング&ダイエットをサポートします。

そのエイジングとは

トマト、アサイー、ザクロの3種類のスーパーフードに、1杯にトマト1個分相当のリコピン5.8gが含まれているのです。

 

1つを買うと7食分入っていて使いやすい(^ε^)♪

今回のホットスムージーは1食分ずつ分けられていてそれも7食分ですので1週間分という感じで買えるのもいいですね。

私はトマトポタージュ味の方が美味しく感じました。それは熱湯で溶かして飲んでも違和感がなく、トマトがあまり好きでもないのにこれは飲みやすかったからです。

カロリーも控えめで

エネルギー31.9kcal、たんぱく質0.91g、脂質0.28g、糖質4.32g、食物繊維4.2g、ナトリウム425mg (食塩相当量1.1g)

牛乳で溶かして飲んでみましたが、やっぱり熱湯の方がトマトポタージュは好きです。

 

私はスープでよくカルボナーラ風のパスタを作りますが、この商品は味のバランスが強いことがないのでいろんなアレンジができるのです。

一応ページをのせますね。

http://www.mdc.co.jp/prmo/ennatural/recipe/

 

ダイエットも料理に取り入れてバランスよく食べれるように工夫されたのには驚きます。

サイトにはいろんな家庭料理がのっていますので、これからは個人的なダイエットから家族でダイエットできる時代になったのには楽になりましたねOK