今日はホワイトデー お返しはバレンタインにあげたかっぱえびせん。 吹き出物が一時増えたの巻 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

ホワイトデーは、何倍返しがいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは。今日はホワイトデーですね。お返しは、バレンタインの時かっぱえびせんの豪華版をプレゼントしたので、それをちょっと食べさせてもらったのがお返しです。まぁ、このつけは後で。

 

肌荒れが引いたかなと思ったら今度は、おでこにできて今日のうちにほぼ治しました。

私の場合、産毛や眉毛のところに吹き出物ができるので、荒療治ですがピンセットでその毛を抜いて、消毒をすると治っていくのでその方法をいつもしています。

 

明日から更新しますので、すみません。文字だけで失礼いたします。

 

実はもう1つ、葬式があっていろいろあったのです。私のは田舎でセレモニーホールが充実していないのです。それといろいろあってね。涙が止まりませんでした。

詳しくは限定で書きたいと思います。

 

なので、ストレスが肌にダメージ残しますので、その時その時で紙に嫌なことを書いて、ゴミ箱にポイして楽しいことだけ考えていきたいものですね。

 

すぐにお返しできなくて申し訳ございません。