今日も余談。やっとでた。わたしの2017年のおみくじ!  これで少しは勇気をもらったかな。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんばんは。実は最近落ち込んでいます。

うーん、書いても書いても私の実力不足が身に染みることがおきています。

うーん、凄く堅物な人間だからかな。うーん、最近買い物しなくなったからかな。

 

ブログの神様が勉強しなおせと言っているのかな。

心入れかえれと言っているのかな。

で、今日もおみくじをやってみた。

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すがってやるーっ。どこ見ても運が悪いのでこのページにすがってやるーっ。

海外旅行や当分無理だぁ。明日は実家の両親と旅館で新年会。夫のためなんです。

 

実は泊まるところのコックの方が全国の旅館で1番になったんです。その料理は肉料理。

 

夫のきらいなのは肉なので、全員魚料理を食べることになりました。目と鼻の先に肉料理の有名なコックがいるのに。

 

もう1つの悩みが、ブログが書ける日とかけない日が後頭部の痛みで決まることなんです。

わざとではないのですが、薬を色々飲んでもダメで寒くならないでおくれと願います。

 

うーん、新年は今まであったことをリセットしよう。嫌なことはその日にかたずけよう。

嬉しいことはためていこう。はいあがってやるぞ。