私が選ぶ最強のダイエット食品   このブログで紹介したので組み合わせ。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

私は薬を飲んでいるため、便秘がひどく、すぐおなかが張ってしまうということで悩まない日がないほどでした。 痩せたときがあり、その時水溶性食物繊維を多く取り、適度にストレッチして、野菜を食べるというので、通じをよくするとしたら、よかったときがあったのですが、夫の体質も考えると食事だけでは難しくて悩んでいたら、

このエクストラバージンヘンプシードオイル大さじ1をあるものに混ぜて飲み、朝起きたときに飲むか、夕飯の前に飲むとか工夫をしていました。 そのあるものとは


このグリーン酵素なのです。私の中では1番くらいおなかの中で膨れるので満腹感があり、水溶性食物繊維と酵素と美容成分でできているのですが、これだけではおなかがハリ、それを薬もいらなく飲むためにさきほどのオイルと水と混ぜるとそんなに違和感がなく続けられました。凄く助かった。 なので体重も落ちやすい体質になってきたと思ったら無くなってしまいました。今度は新しいを紹介しますが試してどんな方法がいいか探したいと思います。