あまり美容雑誌を買わなくなった私が唯一買っている 『3年間試して本物のベストコスメ』 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんばんは。こんなことってないですか。いいといわれているコスメが自分にははずれだった。

 

私の場合ですと、芸能人で肌がきれいな方がいいと雑誌でいっている量が多いコスメだったので買ってみて、ニキビになったり、敏感肌になったりしたことがあったので、できる限りはメイクアーティストの方がすすめる化粧品を買っていた時期があります。そんな悩みのある方に

広告が載っていない雑誌のLDKからでました

『テストをする女性誌が3年間使って、試して

本物のベストコスメを決めました』

680円(税別)という本を買ってみました。

もともと私はよくこれ買って失敗したというのが多かったので、

LDK630円(税別)だけを毎月購読して、料理の調味料の参考に、狭いアパートの家具を失敗しないで使いまわしができるのを選んだりしていたのが始まりでした。

いずれは同居になりますので移動しても使えるのしか買いません。

今回の特集のメイクも今はやりの口紅を検証していました。マットの方や好みの色がこの本で見えるのがこの本を買って役立ってます。

そのLDKが3年間洗顔料、オールインワン、リップ、BBクリーム他いろいろあらゆる実験で試してみて、メーカー様も日々研究しているのがわかるのが順位が年度によって変わるからこれがまた楽しみなのです。

自分でできない実験もしてくれてこれには感謝しています。( ´艸`)

たとえば下地クリームやベースメイクに使うBBクリームとかの実験で50度の部屋で崩れ具合を調べたり、それで各メーカー様のを比べたりしています。

私個人は、もう1つ自分にとってはこの短所は関係ないから自分の好みの仕上がりに近いのを見つけることが早いということです。

また実験してよかった商品だけを集めて低コストで肌作りができるのもこの本が毎年出ると買うのはそのためです。以前の私は1か月4冊の美容雑誌を買って肌作りを研究していましたが、雑誌の大量処分と部屋がそれだけでいっぱいになるのでまとまった本を買うようになったのです。

 

読んでいて、よかったのと次点とを写真でわかりますが、私個人はメイクの仕上がりの好みが違うのが好きだというのがわかりそれだけを買って足りなかったらアイテムを足して使うやり方をできるから充実しているから、次買うのはこれとこれだけでいいと割り切れるのもこの本を買っているのです。以前の私は限定は集めたのが多かったから。

 

いろんな本がありますがメイク本は1年で賞味期限が切れると古本の方から言われたので、

まして読んでいて今回のこの本は充実していまして物足りない対処の仕方も書いてあったりしてますからお勧めしたい本でしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

最後に、著作権の関係上中身は写せませんが私の文章で参考になりましたら幸いです。