ながらでもはがれないマスク  夏の疲れにLULULUN ONE WHITEで10分間 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

★抽選で300名様★ルルルン史上最高峰の『LULULUN ONE WHITE』をプレゼント!!ブログネタ:★抽選で300名様★ルルルン史上最高峰の『LULULUN ONE WHITE』をプレゼント!! 参加中

 

初めにこの記事は8月22日に写真をアップしましたが、文字が打てない状態でしたので今になりすみません。

 

LULULUN ONE WHITEとは

ルルルン は、シリーズ初のスペシャル美容液マスクです。

そのシリーズから第一弾は保湿のマスク、第二弾が今回の白のマスクが誕生しました。
毎日のルルルン加えて、特別な日のケアとして作られたエステに行ったように

スペシャルケアの製品が


LULULUN ONE WHITE

1枚当たりエッセンス30mlのが5包み入り

1,500円(税別)の商品を使ってみました。

このマスクを使用した写真は8月の写真です。頭を動かすのがつらい時でしたので、肌がぼろぼろの時のですので、肌悪く、普通刺激感じないのもしみるときですことをお断りしておきます。

 

ルルルンワンのこだわりとは    ブライトニルという成分を知ってますか


ルルルン ワンとはスペシャルケアマスクなのですが、

独自開発のマイクロオイル製法で、美容液成分を肌の奥まで浸透するように作られております。

それは、オイルで肌をやわらげ、肌のDNA研究から生まれたBrightenyl®(ブライトニル)という成分をこのマスクに使用しているからです。

ブライトニルとは

 お茶の葉やブナなどに多く含まれている没食子酸というポリフェノールの一種を特殊技術で安定化したものです。

 作用として 樹が蜂などに傷つけられたとき、自ら修復しようとする自然治癒力の秘密とも言われている成分

と、いうことを開発者様のフェデリック様のインタビューがルルルン様の研究所で話しておりました。

 

他にも植物エキスが豊富  ハリと艶へ導くために


リョクトウ成長点培養細胞エキス 緑豆エキスのことで、環境ストレスに強い皮膚コンディショニング。

ナノスルフォラファン スルフォラファンにビタミンCより抗酸化作用が長いとしても知られていますが、そのスルフォラファンをナノ化したハリと艶に導く成分。

主成分のこの3つの成分をたっぷり含ませた 

美白マスクとはどんなのでしょう。

 

3層構造のミルフィーユシートを採用しています。

このシートの3層構造とは

真ん中のシートに美容液をたっぷりしみこませて、

上下の層のシートは柔らかい柔軟性のある素材で、肌に摩擦を最小限に抑えたのを採用しています。

肌の凸凹に沿って密着できるシートとして、柔らかさ、優しさ、そして切込みと配慮しているのです。

さらに

日本品質、無香料、無着色、無鉱物油で、スキンケアに

妥協しないで続けられるように値段にまで配慮された商品です。

 

 

 

このマスクは広げやすかった。 この商品を使う時の肌超悪いです。

顔が茶色で色むらがたっぷりあるこの肌。手入れできていないのでどのくらい改善するのでしょうか。最初10分をセットして、伸ばしてみていつも通り皿洗い。

 

 

皿洗い中ふくふく感が感じる商品で透明マスクが10分後白くなったら

目の周りに美容液を付けている感じがなんかします。

マスクから美容液が染み出てくれているのに目に入らなかったこのマスク使用前と使用後はどんなのでしょう。

 

目元の下の方の形が違ってました。また色むらが少なく

なっていてよかったでした。

ただ、手入れもしていない肌にこれは少し刺激が感じましたので、きちんと手入れしている肌につけてみましたら刺激が感じませんでしたので、注意してくださいね。

また、この写真ではなじませませんでしたが、

おススメはなじませることを公式でも書かれておりますのでなじませて肌により浸透させて使うと肌が明るくなり、そして次のスキンケアもより効果的に感じますのでお勧めです。

 


LULULUN ONE WHITE製品ページ