不規則な生活に使ってみました!! トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスク | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんばんは。最近不規則でメイクを落とすときの顔がしわしわになっていたので、このままではどうしようと思いました。その時にモニターで頂きました商品を使ってみてよかったので紹介します。

 

トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスク1,800円(税別)の商品を使ってみました( ´艸`)

この商品は

美容液約65回分を配合した週に1~2回のこれからの季節の集中予防のシートマスクなのです。このマスクの予防とは、メラニンの生成としみ、そばかすの予防ということなのです。

またこの商品は、

1回ずつ使い切りの袋分けになっていて、まして

肌への優しさを考えた処方で、

低刺激、無香料、無着色、アレルギーテスト済みで、1回の時間も10分と使いやすい商品だったのです。

 

またこのシリーズは、製薬会社の研究から生まれたスキンケアシリーズで、

  1. これからの季節に予防対策にトラネキサム酸配合、
  2. 徹底保湿
  3. 大人肌に健やかな肌に不足のケア
  4. 肌への優しさを考えた処方

と、4つのこだわった商品ですがどんな感じになるのか使ってみました。

封から出して使ってみました。 取り出しやすさからこだわってました。

この写真は、上が封からマスクを出した写真と下が手の甲にマスクを伸ばした写真ですが、

封から出すとききちんとたたまれているの出しやすく、伸ばした時も手の甲が透けにくく破れにくい生地でした。それは

多機能マイクロファイバーシート採用しているからだそうです(-^□^-)

 

このマスク顔にのせてみましたが、

切れ目が入っているので肌とマスクの間に空気が入りにくくつけやすく、目元もマスクをのせることもできるのがうれしかったです。

10分間後、マスクの周りが乾き始めめくれてきましたが、ピタッと肌から外れなかったのがよかったです。

 

気になっていた化粧水を使った使用前の肌が、

このマスクを使った後では、

 

使った後の肌を触ってみますと思わず写真のように肌を押したくなるほどしっとりと感じたのです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

このマスクの美容液とは

美白有効成分トラネキサム酸とうるおい成分によるオリジナル処方と、

くすみ対策やハリ実感サポート成分セラキュート®が入っていたからです。

この成分が肌の角質層が整うように導いたからです。

 

スペシャルのお手入れがこすらずにマスクでできるというのは、これからの季節お風呂上りに化粧水を付けた後に使うのに気持ちいいのでぜひ使い続けたいお勧めの商品です。

 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中