次の日の朝に疲れを残しにくい  ホメオバウ 発酵プラセンタ35000EG+(2本) | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんばんは。最近注目されているけどあまり使ったことがなくあこがれていたブランドのプラセンタを頂いて写真撮るのを忘れたところも出るほど浮かれた商品があります。

ホメオバウ 発酵プラセンタ35000EG+  1箱では10本で5,616円(税込)の商品を2本飲んでみました( ´艸`)

エステシャン開発の、いろんなストレスや健康で若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品シリーズのホメオバウから

プラセンタドリンクが発売されていたのです。

 

ホメオバウの売り上げ90%以上をエステサロンで使用販売されておりますが、結果を出すということにこだわって商品開発している会社様ですので期待が持てますね。

 

今回のドリンクは、話題の美容成分の発酵プラセンタを高濃度配合し、EGFやPGFなどの成長因子、ツバメの巣、ロイヤルゼリーなどをふんだんに配合したドリンクなのです(* ̄Oノ ̄*)

プラセンタとは 母体から赤ちゃんに栄養をオウル胎盤のことですが

国産発酵プラセンタとはどんなのでしょう。それは

プラセンタエキスを3か月以上発酵・熟成を得て完成させたなんと国内初の新成分なのです。

この商品の場合、1本の中の約70%にこの発酵プラセンタエキスが含まれており、

発酵により、有効成分が増加し、吸収率アップし、従来の美肌効果が従来より高まるとされています。

他にも7つの美容サポート成分が配合され、

1.希少糖カロリーほぼゼロ、脂肪蓄積を抑える甘味料
2.EGFターンオーバーを促進してうるおいUPのノーベル賞受賞成分
3.FGFハリ弾力をupさせる、線維芽細胞を活発にし、多くのコラーゲンを産生
4.熟成コラーゲンコラーゲンを発行熟成させて、吸収力が格段にアップ
5.ヒアルロン酸1gに6Lも保水力を持つ、体に欠かせないうるおい成分
6.ツバメの巣エキス肌の内側からはり・弾力をた与える、主成分のシアル酸が肌にいい
7.ローヤルゼリー抗酸化作用があり、新陳代謝を促し肌を生まれ変わらせるように導く

さらに、SAアミノ酸(スーパーアクティブアミノ酸)も含まれているので、

今までのプラセンタより、発酵させたことで2.5倍に増加し、コラーゲン産生力や過酸化脂質の予防と除去、抗酸化や保湿機能も確認されている成分なのです。

今回は安心安全の無菌ブタからとった発酵プラセンタ使用で飲んでみました。

 

飲みやすい黄色のドリンク 希少糖使用なので1本18キロカロリー

1本50mlですので手にすっぽり入る大きさですが、コップに注ぐのを写真でとるとき少しこぼしてしまいました。このドリンク少しとろみがあり、きれいな黄色ではなく少し濁っているのが成分が豊富なんだなと思いました。

 

こんなにいろんな成分が入り、夜寝る前にも飲みやすい、1本18キロカロリーでピーチ味のこのプラセンタどんなのか飲んでみました。

味がわからなくて飲んだ時、ネクターのようなピーチになにか酸味なのか、

ピーチオンリーの味ではない感じがしましたv(´∀`*v)ピース

甘みは少なくコップにうつしてこぼすよりそのまま飲みたいと思いました。

 

飲んだ見ました。次の日疲れた肌と体を引きずらない 写真ごめんなさい

私は寝る前に飲むので、その時の変化を写真に撮ろうとしたら、夜も朝も寝ぼけていてすみません。

この時肌がガザガザしていてなんか敏感になっていました。体のサイクルも変なときに次の日出かけないといけないからと思って飲んで寝たのですが、

ガサガサの凸凹肌がなめらかになりかけていて目元の下の薄い部分が膨らんできていました。

2本目の時肌の手入れも忘れるほど動き回っていて、写真を撮るのを忘れてしまいすみません。

この商品は続ければつづけるほどいい商品で、お休み前に飲むのをお勧めしています。

公式を見ますとキャンペーンもあるのでどうしようかなと思っていますが、

従来のに比べ、各ミネラルが3~4倍、各種ビタミン2~3.6倍、吸収率1.7倍、スーパーアクティブアミノ酸約2.5倍は健康重視の私はほしいなぁと嬉しい悩みの商品です。