このジェリー、夜のスキンケアの最後の楽しみ リバイバル ゴールデン ナイトジェリーEX | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんばんは。最近朝が超早く、夜が超遅いどんな生活だというくらい不規則なのです。そんな時いつも使っているスキンケアの最後にたしてよかった商品を紹介したいと思います。

 

リッツ リバイバル ゴールデン ナイトジェリーEX 30g 4,644円(税込)を使用してスキンケアが楽しかったです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

この商品は、リッチなコクで肌を包む形状記憶夜用美容ジェリーで、見た感じはプルンとババロアのような感じのジェリーで夜のスキンケアの最後に伸ばしてつけるスキンケアの美容液なのです。

 

それにしてもこのリッツリバイバルシリーズとは

このリバイバルシリーズは、過酷な環境で育つ植物の強靭(きょうじん)なパワーの凝縮した3つの植物幹細胞由来成分を全アイテムに配合したシリーズなのです。

その3つは、

  1. スイスから腐らないリンゴからのリンゴ果実培養細胞エキス
  2. ヨーロッパの海からのクリスマスマリチマムカルス培養液
  3. ヨーロッパ沿岸部からエリンギウムマリチカルス培養液の3つの保湿成分なのです。

どれも話題のエキスが入っているシリーズの商品とは贅沢ですね。それではこのジェリー美容液がどういう商品か見てみましょう

 

肌に塗った時に感じる3Dマトリックス処方のジェリー美容液とは

この美容液、クリームでもジェルでもない、ジェリーなのです。でもこのジェリー乳白色ですね。このジェリー形状記憶の性質があり、プルンとしていて斜めにしてもジェリーが浮き出ているのにたれていない表面が少し硬いテクチャーです。

この形状記憶ジェリーが3Dマトリックス処方につながるのですо(ж>▽<)y ☆

 

ジェリーを使ってみました。 ジェリーの崩れは?伸びは?

それでは使ってみました。ババロアを指ですくうのが難しいようにこの商品を使用量のパール粒大にすくったつもりですがちょうどいいかなというのは難しくしかも救ったのが崩れないで後も残りません。

なのに、手の甲でこのジェリーを撫でて伸ばしてみると水分がジェリーが液体に変わりながら美容液がたっぷりになり、両手全体に伸ばしたほど手に伸ばしやすく馴染みやすい商品でした。

 

肌にのせてみると下まぶたの膨らみ方の差をご覧ください

今度は肌につけてみました。ジェリーを手に取って温めて液体になってから内側から外に向かうようにスキンケアの最後に伸ばしてみるとみずみずしい美容液が肌についているのを感じながら、右写真のように下まぶたのふくらみが表れる変化があったのです。そしてつかっていたジェリーそのものにも変化が

 

くずれていたジェリーが。この商品の特徴のまとめ

そうです、はじめの時に崩したジェリーが元に戻っているではありませんか。

これがこのジェリー特有の形状記憶のある性質が液体にして肌に伸ばして元に戻りにくくする処方がこの美容液の特徴で3Dマトリックス処方といいます。

なので夜つけて寝た肌が朝戻りにくく導くのです。

 

さらにこの商品にはこんなこだわりもあります  

3Dマトリックスの説明は実際に見ないとわからないのでいつもの順と変えて紹介しました。 そしてこの美容液は、スキンケアの最後につけるとあって他の商品との相性もいい品でしたのでアイテムを選ぶ心配がなかったです。また、刺激がないのも敏感肌の私には楽しく使えました。 さらに、肌にやさしく6つの無添加、パラベン、アルコール、着色料、石油系界面活性剤、香料、鉱物油が入っていなく、天然の香りを使用していますので癒されながらも安心して使えました。

 

実はこの商品大好きでモニターで使えてうれしかったです。はじめ使いにくいテクスチャーだと触ってみても肌にのせて使う感動をぜひ乾燥肌の方、敏感肌の方にこそ使ってほしい商品でこれからの季節にもべたつかなくて気持ちいい商品ですо(ж>▽<)y ☆

 

ネイチャーラボのキャンペーンに参加中 [PR]

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のお給料で買いたいものはなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET