デザート感覚の新しいマンゴー味の水 アサヒ おいしい水 プラスをアメブロ様からいただきました | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

 こんばんは。このブログを書き始めているときに、地震の速報が入りました。私は東北の震災を経験していますので、今停電に合っている家とかもあると思います。

電気が使えませんと寒くなったり、生活しにくいですがどうか気を付けて生活をしていただきたいと思います。

★抽選で200名様★発売前に楽しもう!『アサヒ おいしい水 プラス』をプレゼント!!<PR> ブログネタ:★抽選で200名様★発売前に楽しもう!『アサヒ おいしい水 プラス』をプレゼント!!<PR> 参加中

 

 

アサヒ おいしい水  プラス   600ml 4月26日新発売

 

 

実は私はあまり水に味のついたのを飲んだことがなくて、今回のもどんなのかと感じながら冷蔵庫に冷やしてみました。これ600mlとは知らずに飲んでいました。これからの季節少し多めのこの量がちょうどいいですね。

 

おいしい水のプラスとは 7種の健康素材とマンゴー味

 

私は健康番組を凄く見て主人もですが、うちの実家の母とその情報の電話のやり取りが半端ではありません。そんな自分を見ているのかと思うほど、7種の植物には驚きました。

7つの健康食材ナツメ、黒豆、ハトムギ、とうもろこし、びわの葉、シイタケ、カワラケツメイ

味から想像ができない、特にシイタケの苦手な方にもそして特有の味があるのが多く含まれているのに、決して入っていますと感じないマンゴー味には美容だけでなく、健康のために飲ませたい水と思いました。

 

カロリーを気にするので見てみました。うん、運動の後や休憩の時に

私はいつも商品を買うときにカロリーを見ますが、100ml

で20キロカロリーは少し多いかなと思いましたが、これから熱中症にも気をつけなくてはいけないのでこのくらいのカロリーあってもナトリウムも入っていますし、栄養補給にいいですね。

 

これ1本に600mlも入っていますので数回に分けて飲めます。

このコップ大きいコップでよく主人がビールを飲むときに使うほどなのですが、たっぷり入っているのでペットボトルの量が減らなく、しかもこれいろんなのが入っているのに透明で知らないでいると見た目真水と変わらないんです。

ドロドロ感もないし

後味が残らないさっぱりしたマンゴー味が新しい

これを飲んでみますと、マンゴー味がするのですが主張しすぎないのでのどが渇いていましたら、普段の水を変わらずにまる1本開けられます。

主人がこういうのを飲む人だから朝早いから持たせようっと。

 

最後に地震で被害がありました方に、寒さと水と懐中電灯、こういう時携帯電話大丈夫でしょうか。朝スーパーに行くにも大変と思います。薬を飲んでいる方足りなくないようにしてくださいね。