20日後は リニュアルしたフラーレン規定値以上高配合オールインワンフラーレンナノクリーム | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんばんは。最近野菜をとるようにしています。私は野菜をとらないととんでもないお腹になり野菜の大切さを知りました。今回は肌によい成分フラーレンがたっぷり配合している保湿クリームの3回目を紹介したいと思います。


200%高配合↑【マーク付】下地・パックにも【ナノ化フラーレンが届く働く】『オールインワンフラーレンナノクリーム』30g12,960円(税込み)の商品を20日間使ってみて今回はレポート3回目の紹介をしたいです。

この商品は
以前の『オールインワンフラーレンナノクリーム』のフラーレンの200%配合してマークがついた1つ6役で石油系界面活性剤を排除した、ビタミンシー誘導体をさらに高配合したうるおいがアップした保湿クリームです。


今回使ったオールインワンナノクリームをオールインワンとして使った日が多く、時には目元には多く載せたり疲れた日にはパック効果を生かして寝たりと使っていましたら少なくなってしまいました(。>0<。)

マークがついたのはなぜ フラーレンとは


フラーレンとはダイヤモンドと同じ炭素原子のみでできた、ダイヤモンドの同素体成分です。その形はサッカーボールみたいな特殊な構造をしています。フラーレン発見者はノーベル化学賞を受賞しているほどの注目成分なのです。
その特徴は

1.類まれなる抗酸化力ビタミンC誘導体の172倍
2.多種の活性酸素にも万遍なく種々のフリーラジカルに高い効果の発揮することができる、最強の抗酸化成分
3.他にも5種以上美白、シワ改善、保湿、毛穴改善、ニキビケアなどさまざまな美容効果

1つの成分で効果が1つでなく、いろんな角度から発揮する成分がフラーレンで、その形はダイヤモンドと同じ炭素原子のみでできた、ダイヤモンドの同素体成分で、サッカーボール状の特殊な構造をしているのです。
そのフラーレンを規定値以上を上回る量を配合しているため、マークがついたのです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


そのクリームの広がりは


すみません、あまりにももったいないので1回目に紹介しました写真を張り付けました。
このクリームはこってりしていて以前のみずみずしいクリームより密着力があるため手で温めてから伸ばすとまんべんなく伸びます。すると膜を張ったかのような感じになり、潤いが逃げにくい肌表面を作るのです(*゜▽゜ノノ゛☆




私は肌をとるときは洗面所で撮影して、商品写真は加工しますが肌の写真は無修正で使っております。
使う前は、若いころ皮脂を絞り出してしまい穴だらけになった鼻、日焼けとお手入れ不足による目元回り、そして凸凹だった頬が少しずつ大きさが変わっていくのにはびっくりしましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

特に鼻の毛穴は涙型から丸い形に代わっていくのと、朝起きた顔が寝ているときに動いているのが形状してハリが出てきているのです(≧▽≦)もっと変化するのが次のレポート



1回目の記事をこのクリームのみ沢山使ってしまったので、この回は調節にローション後に足して使ってみました。
わかったことが同じメーカーでそろえた方が効果の違いに差があったことです。なのでなるべくこちらのローションを使ってから保湿クリームとして使うとローションのしみこみ方に違いが感じました。

あれ、1回目より良くないかなと始め感じたのですがよく見ますと、肌全体が滑らかになってきており、色むらの差が小さくなってきていたのですヽ(゜▽、゜)ノ

そして今日撮った写真は アイクリームを使っていないのにカサカサしていない


そして驚いたのが今日風呂からあがって何もつけていないのに鏡を見たら、色むらが薄くなっていてそこに、このオールインワンナノクリームを使ってみた写真がこの写真です。肌が滑らかになってきて、途中鼻に皮脂がたまったのができたのですが放置していたらなんと滑らかな鼻になったのです。
またアイクリームもこのクリームを使っているときは使っていないのに、ただこのクリームを目もとに厚めに塗っただけで茶色からピンクの肌に変わっていったのには嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

オールインワンフラーレンクリーム

このように肌が変わるのを並べてみますと、このクリームの良さがより感じました。
これ1つで、化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム、パック、そしてパウダーファンデーションもムラにならない下地効果と7つの役割ができるこの商品赤ちゃんから使える処方なので刺激が感じなく潤うので充実しています。気になりましたら上のバーナーをポチしますと公式につながりますのでご覧ください。

私ですか、大丈夫です。こちらのリニューアルする前に使ったオールインワンを保湿クリームとして使っていたので使い切りましたら前の商品も使う予定です(^O^)

BEAUTY MALLファンサイト参加中




年末年始に楽しみな番組 ブログネタ:年末年始に楽しみな番組 参加中今日放映しました、さんま・たまおの夢かなえたろかが毎年楽しみな番組で感動して、うちの主人はじめの方で笑い転げていました。