洗顔後にこれ1つでメイク完了!!ピュアミネラル BB フレッシュクッション | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


突然ですが、朝のメイクの時間って何分ですか。時短といっても手を洗面所に言って洗うのが面倒ということないですか?朝の洗顔後、オールインワンしてBBにしても2ステップ。これを1ステップで手が汚れないとはできるのでしょうか?

できるんです。安心してください!!
メイベリンニューヨーク様から
ピュアミネラル BB フレッシュクッションケース+レフィルセット2,400円(本体価格)をモニターさせていただきました( ´艸`)
ちなみにレフィルは1,500円(本体価格)と手ごろなんです。

この商品は
化粧水のみずみずしさの発送をもとに開発された商品でみずみずしく、洗顔後ポンポンするだけでベースメイクが完了するというメイベリンニューヨーク様ならではの新しいクッションBBが生まれたのですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

私は毛穴が乾燥で大きくなっているので本当にBBがのるのでしょうか?
どうして洗顔後これ1つがかなったのでしょう。 特徴と成分


この商品には8つの機能があるため
1.毛穴カバー、2.色むらカバー、3.うるおい長時間持続、4.つや感アップ、5.みずみずしいつけ心地、6.軽いつけ心地、7.SPF29/PA+++ 8.明るさアップ

そこにいろんなチェックの敏感肌にも使えるように、皮膚科学テスト、アレルギーテスト、ノンコメドジェニックテストというニキビのもとのテストをしているのです。

好それは約60%の化粧水整肌成分である水とBGとグリセリンの保湿成分を配合しているので、洗顔後すぐに商品を載せることが可能となったのです(°∀°)b
特徴を生かしたクッションBBと付属のパフ


またこれはミネラルですから、普通のファンデーションのBBより肌に優しいのも特徴といえるでしょう。それを手が汚れないように、化粧水成分、整肌成分を加えたBBをクッションにしみこませたモイストクッションで、スキンケアの後の自然なツヤ間を目指し、化粧直しにもこれ1つでできるように便利と優しさからできている商品だと思います。
そこに、付属の2層構造でしっかりしたパフがつけやすく痛くないので、ポンポンと伸ばさずに載せるだけでカバーすることのできるメイクベースを作ることが可能となったのです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


手の甲でどうなるのか実験


それでは手の甲で実験です。クッションに3回くらいたたくようになじませてから、手の甲全体にポンポンと置きます(°∀°)b このとき絶対に伸ばしてはいけません。ファンデーションもたたきながら肌になじませるのと同じと思って我慢。すると
手の甲全体のきめまできれいにBBエッセンスが馴染んでいて不思議にムラができていないのです(*゜▽゜ノノ゛☆実験の後石鹸でも落ちましたが、私は普段メイク落としで顔は落としました(・ω・)/


顔にて1度塗りと2度塗りで楽しみました。


私は正直洗顔後、これ1つでメイクベースが仕上がるのに全く期待をしていませんでした。それは普通のファンデーションでさえ、毛穴落ちする鼻には悩まされてきたからです。ところが洗顔後、恐る恐る何もつけないでこのピュアミネラル BB フレッシュクッションをつけてみますと
うそだーぁ!!鼻の毛穴が目立たないキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
1.パフの肌に触れる面がかたくないので全く刺激がなく、このパフ自体クッション性があるのが入っているのでストレスにもならなくタッピングしやすかった。

2.このパフ1度肌に載せたのと2度BBをとって肌に載せたのと試したがカバー力があるのでパフに2度までしなくてもカバー力は十分あると思いました。もっときれいに見せるためには、公式で載っていましたが、頬の三角地帯のみ2度重ねするときれいになるとのことでした。

3.マスカラがにじみやすい体質の私にとって、このBBを使ってからマスカラとアイライナーのせてもパンダ目にならずベースメイクがこれ1つなのにさらに満足で夜まで乾燥には悩まなかったです。もちろんかゆくもなかった。

4.化粧水成分を入れたことにより肌なじみがよく、毛穴落ちがしないのが何よりもうれしかった。1日中テカらないは、私には鼻がテカりました。それも凄いです。テッシュで押さえて化粧直しするだけでおさまるのでこれはこれで機能がほかにいいので苦にならなかったです。

5.私はピンク系のファンデを使いますのでくすみはだにはこの01ナチュラルベージュがあいますが、イエロー系の方に今度新色出ますのでこれもまたありがたいと思いました。

6.旅行先でもこれ1つでいいので、荷物にもならない。

これ本当に、1つでいいのでよくをいうとパフを2枚欲しかった。毎日使うのだから汚くしていられないからです。またBBらしくない仕上がりが最高な商品でした(*^o^*)/~
メイベリン ニューヨーク様に商品をいただき、モニターに参加しています










リモコンなんて呼ぶ? ブログネタ:リモコンなんて呼ぶ? 参加中
リモコンでしょ。