固まらない1年中使えるオイル ハーバー高品位スクワランメイクしない時にもいい | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


ハーバー ファンサイトファンサイト参加中

私は今は落ち着きましたが、少し前まで乾燥肌なのに、乳液、クリームをつけると緑の吹き出物の様なのが出るので、乳液、クリームを使わないスキンケアをして肌を保護していたので、今回は乾燥性敏感肌にもいいスキンケアにいいオイルを見つけて使ってみました。

ハーバー 高品位スクワラン30mL2,500円(税抜)の商品の事です( ´艸`)
この商品は、
スクワラン100%、純度99.9%のオイルで、肌の潤いを保護し柔らかくします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

その上、ハーバーさんは
5つの無添加なので、防腐剤、バラベン、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油、タール系色素を一切使用していません。


スクワランとは 成分と特徴


今やスクワランを利用した方は多いと思いますが、驚いたことにスクワランとは
もともと肌の中にある潤い物質で、20代~30代から激減するので、乾燥、小じわ、毛穴が目立ちやすくなる原因となるのです。

ハーバー様は、肌をよくするには肌の中にあると、素肌の力を信じてこのスクワラン美容が生まれたのです。
もともとスクワランは、-75℃にならないと固まらないので寒い冬でも固まらずに使いやすく、そして高純度なので、酸化、変質しにくく、油やけの心配もない、オイル嫌いでも使いやすい感触なのです。


使ってみました。 手の甲での感触


オイルってどれ使ってもべたつくと思いませんか。しかし、これを使った時驚きましたヽ((◎д◎ ))ゝ
手のひらに私は目元や法令線にも使いたいので、3滴ほどとって、掌同志を合わせてオイルを温めてから使いますが、肌に伸ばすと、さっぱりした感触なのに、水分を逃がさないように透明な膜を覆ってつけたての感触を長持ちさせるのですキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

手の甲の上に2滴くらい置いたのを伸ばすと何もつけていないのにキメの細かいところまで入っていきます。
またこのオイルの垂らした所を見ると浮き上がっていなくペタンとしているのも肌の浸透のしやすいのが他のオイルとの違いです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
使ってみました。 皮膚の薄い所からのばすとのりがいい。


もともと、オールインワンをよく使っているので、私はオールインワンが乾く前にこのオイルを手に温め、そして目元の薄い皮膚に塗ってから肌全体に伸ばして、法令線に沿って手についたオイルを重ねると、肌がなぞったところからふっくらしてきているのが感じるのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
皮膚の薄い所からのばしていくと乾燥しやすい所に厚く、そして乾燥しにくい所に薄くつくので少ない量で肌にまんべんなくつくのです。

またいろいろ使うのがあまり好きではないので、肌に付けた後、髪が濡れている所にもこのオイルを伸ばしてから乾かすと艶が出てオイルをつけすぎるとべたつく髪が失敗なくサラサラの髪の状態のまま髪がキレイに乾いたのには嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

さらに良く知って欲しいから公式から動画をお借りしました。


あれっ、一回伸ばしてからまたその手で重ねつけした方が少ない量でもよかったんだ。もったいないことをしたなぁとこのブログを書きながら思いました。
このオイルは手に残ったオイルでリップの代わりにもなるし、(そういえばこれ使っているときリップをつかってない)、洗顔後スキンケアを塗った感じの保湿がこのオイルで長持ちしているので、メイクしないときにも使える商品です。

だってオイルなのにテカラないから素肌感がさらに感じて使いやすいんです。気になった方は下の写真をポチしますと公式がご覧いただけます。
なんて言ったって国産で高純度でこの値段は自社工場でしている会社だからできるのでありがたい商品です。


「大人気!1,000万本ハーバーの高品位「スクワラン」


好きなパスタ ブログネタ:好きなパスタ 参加中
カルボナーラ