毛髪研究30年のまつげ美容液  レフィーネ cobo アイラッシュ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


うちの旦那はまつ毛が長さが揃ってしかも抜けているところがないほど目のラインが綺麗に見えるうらやましい人です。でも私の目はまつ毛が映えているのか状態。そんな私に今回は

レフィーネ coboアイラッシュ1,800円(税抜)の商品をモニターで使用してみました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
この美容液は、まつげのコートだけに留まらず、美容液成分が生え際から角質層まで浸透するまつげ美容液です。

これだけでは、ピンときませんのでもう少し調べてみましょう。
着目したところ まつ毛の周期と美容液


このまつげ美容液は、ヘアケア専門店だからこそ調べ上げたまつげの毛周期と美容成分を研究したのです。
まつげの毛周期は

頭髪の毛周期(ヘアサイクル)は3~7年のサイクルに対し、まつげは8~9ヶ月程度と短い為、適切にケアすることで「健康な毛」に改善しやすい環境にあります。

そこでそのケアを手助けする美容液として12種類の美容成分でまつ毛をケアすることに着目したのです(*゜▽゜ノノ゛☆
長く!濃く!天然由来成分
(カミツレ花エキス、パンテノール、センブリエキス、オタネニンジン根エキス、ホップ花エキス)
ダメージから守るプロテクト(保護)&モイスチャー(保湿)成分
セラミドポリマー、加水分解コラーゲン、加水分解シルク、加水分解ケラチン他
肌とまつ毛に酵母パワー自然界に存在する生きた菌酵母。
このまつ毛の美容液では、酵母が発酵する過程で作り出される酵母エキスを配合しており、
まつげだけではなく、生え際の肌に直接働きかけてまつ毛環境を健やかに保ちます。

この美容液は
生えているまつ毛はトリートメントでより強く、気になる部分やこれからの部分は、ヘアサイクルの成長期に働きかけるようにできた商品なのです。


塗りやすいチップ、6つの無添加


私はまつ毛が短いくせにまつげ美容液が長続きしません。
それは美容液が目に染みることと、皮膚に当たるチップ等が痛いのがあるからです。なので恐る恐る塗ってみると

染みないので、涙を流さなくていい。痛くないので目の周りの薄い皮膚に安心して使えました。それは
フロッキーチップを柔らかくすることに成功し、そして目元にフィットしやすい設計に作られ、
6つの無添加こと
(オイルフリー、アルコールフリー、合成香料フリー、合成着色料フリー、界面活性剤フリー、ノンシリコン)が入ってない美容液なので皮膚に、そしてまつ毛の生え際に安心して使えるのです。


目元に染みない、そしてチクチクしない使い心地


それでこのまつ毛美容液をつける時、
痛くない、染みない、目に皮膚に安心して使えるまつ毛美容液として、洗顔後にスキンケアの1番最初に朝晩つけるのが苦にならなく使い続けることが出来たのですキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


目元のライン入れたかのようになったかな? 感想


今まで私は左のまつ毛が途中抜けてあるので正直マスカラとかつけるのが怖く、目元もはっきりしない奥二重と一重なので、アイシャドウでなんとかごまかしてきたのですが、

この美容液を使って10日間の目元を比べてみますと若干、10日後の目元がはっきりしているかのように思うのは自分だけでしょうか。
まだ10日なのでサイクルは8か月~9ヶ月なので使い続けたらもっとはっきりするでしょうか。
飽きやすい性格なのでここまで使うことがなかったのにできたということは期待のもてるまつ毛美容液と言っていいでしょう。まつ毛の他にも眉毛にも使えるのでアイライナーやマスカラの前にも使えて便利なので常に洗面所において洗顔後の最初のスキンケアのくせ付けを続けたいと思います。


低刺激なので、痒くならず、まつげエクステの方にも使えるようにできておりました。





最近オールした? ブログネタ:最近オールした? 参加中

私はしてない派!

そんな体力はありません。



最近オールした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?