美容液で拭く贅沢APPS+E(TPNa)VCEブライトクレンジングローション2 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


BMファンサイト参加中

1回目の記事はこの文字をポチ
美容液でクレンジング!究極の拭き取りクレンジング
今回私はライン使いで使っているので、ライン使いだからこそ、商品の良さが実感でき若いころしわしわになった鼻がつるつるに2種間でよみがえったのです(*゜▽゜ノノ゛☆
それはこちらの商品とピーリングローションとオールインワンゲルの記事を合わせて読んでいただきたいのでこちらで記事に飛びますのでポチしてくださいね。

それは朝晩使えるふき取りクレンジングの
朝汚れだけをとり、夜はメイクまでも落とす APPS+E(TPNa)配合美容成分で拭く贅沢*VCEブライトクレンジングローション


私は特に結婚してからふき取りクレンジングをする機会が多く、次の日吹き出物に悩まされたりしていましたが
この商品にはなぜか悩まされず、驚くことが
夜はクレンジングから洗顔、化粧水、美容液までの4役の過程ができるのに、朝は洗顔と化粧水、美容液の3役をこなすというAPPS+E(TPNa)VCEブライトクレンジングローションを2週間使って肌に刺激が残らなかったのにしっかり落とすと、必要な皮脂を残しながら汚れを落とす洗顔をできたのには今でも驚いています。

保湿成分たっぷりに植物エキスを加えたからカサつくことがなく、植物エキスの優しさで汚れを取っていたのですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私は地震で停電になったことがあるので、このようにどこでも安心して使えて高品質で、肌に優しい商品は手元に1つは欲しい商品です。しかも水で洗い流すことがない。

肌のトーンが均一になるローション


この3枚の写真アングルは違いますが、左の顔をふき取って右の顔になったのですが、右の方が肌の赤みのムラが消えて行っているのです。それはふけばふくほどつるん肌になる商品だからですキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

実は肌の赤みは案外取れにくいものです。肌のキメが少し整っても赤みが消えないということが多かったのにこの商品を使ってから、ふき取りクレンジングなのに、毛穴が詰まる鼻もつるんとなり、肌の色がムラが少なくなったのです。さすが品質と肌を追求した商品です(°∀°)b

良く考えるとこの年になっても肌が良くなったなんて嬉しいです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

もちろん刺激が感じず、余計な添加物が入っていませんので、超乾燥肌敏感肌の私でもよくなりましたので、気になった方は公式に行きます下の写真をポチ


 VCE COSME*VCEブライトピールローション 30ml


水道光熱費、節約してる? ブログネタ:水道光熱費、節約してる? 参加中

私はしてる派!

家計簿でだんだん減っていっているのを見るのが好きです。



水道光熱費、節約してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?