RF28 クリアドロップ デイリーライト  花田景子さん愛用ふき取るだけで柔肌へ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。




RF28とは
すべてはお客様の安心のために
企画から研究、製造、商品の出荷までのすべてを自社グループで行いRF28は安心で高品質な製品をお届けしています。



RF28 クリアドロップ デイリーライト 溶液部120ml 粉末部1.6g4,320円(税込)を試してみましたo(^▽^)o
この商品は
洗顔後の肌に素早くなじみ、次に使うスキンケアをまるごと受け止める肌へと瞬時に整えるプレ化粧水(化粧水の前に使うアイテム)です。
(浄化)(整肌)(潤路)の3つの働きでスキンケアの本来のうるおいを引き込みながら、お手入れの質を格段に高めます。

ピーリングで肌のサイクルを整える方法がありますが、この商品でふき取りながらする方法も肌を傷めないし、どこでもできる角質ケアとはいいですね(^-^)/
この化粧品を使う利点


お肌を柔らかくほぐしながら、なめらかな肌へと導く、導入化粧水で、洗顔後のお肌を弱酸性に整える商品です。

そして使うことにより

浄化天然酵素プロアーゼが油分のなくなった不要なかくしつのみに働く成分を配合。
スキンケアの浸透を妨げる古い角質をやさしくほぐす
整肌クエン酸パッファを配合し、バランスが崩れた肌を弱酸性に整える。
するとスキンケア成分がしっかりと受け止められる肌に整える。
潤路ディープアクアライザー配合することにより、次のスキンケアを引き込む道筋をしっかりと作りながら、
角質層まで奥へと潤いを導いていきます。

※ディープアクアライザーとは、シンクロヘキサン-1、4-ジカルポン酸ビスエトキシジグリコールを配合した特殊のオイルです。
洗顔後にすぐに使うことにより次のスキンケアをよくするだけでなく、肌本来を健康な肌にすることができるのってどんな感じの使い心地なんでしょうかφ(.. )

使ってみました。 新鮮さにこだわるプレ化粧水


このプレ化粧水は新鮮さにこだわるのがあちこち見え、ラベルをはったり、使い初めに2つの美容成分を合わせる製法をとっていますがそのアイテムとは
白い粉末部1.6g角質層をほぐしてクリアな肌への天然酵素プロアテーゼ
肌の酵素が働くための潤いを肌の中に抱え込む網のパウダー(ペタイン)エクトインパウダー(エクトイン)を配合
ピンクのボトルの溶液部120ml洗顔後弱酸性に整える働きのクエン酸パッッファ
植物成分由来の保湿成分
ワイルドタイムエキス、マジョラムエキス、オタネニンジンエキスを配合

この2種を使う前に混ぜ合わせることにより新鮮だけでなく、

新鮮な酵素の力で不要な角質をほぐすための天然酵素プロテアーゼが活きて働くために、直前に溶液部と混合するのです。

だから、2つの美容液が分かれていたのを使う時に一緒にするのですが、私は写真撮影しながらしたので、白の容器をまっすぐに縦にして入れるところを斜めにして気持ちこぼれてしまいましたが、粉末は砂糖よりも細かくちょっと硬い感じがしたのですが肌にどう感じさせるのでしょう(*v.v)。


使ってみました。 特殊フレッシュ製法


このプレ化粧水は、ほかの化粧水と違って、蓋を開けたときに紙の中ふたがついてきて、その後粉末部1.6gの容器と混ぜて透明な中ふたをはめて、蓋をしっかりしめ振って混ぜ合わせるのですが、

粉末が見えなくなるほど透明になってから初めて使う開封後28日間で使ってほしい活きているアイテムということがわかります。


使ってみました。 ミスト編


私は商品を肌につける前に手の甲で実験します。今回は実験する前に右手を怪我してしまいましたが、
右手には何もしないでミストのみ、左手はこのプレ化粧水を塗って実験しました。
すると右手のミストは吹き付けてすぐにだまになって全部こぼれたのに対し、
コットンでふいたのではなく、ての直接置いたにも関わらず、振動で垂れにくいのに、みずみずしいとろみのないアイテムで馴染ませると透明感になってから、ミストの霧をピタッと密着して流れないで全部を馴染ませることができたのですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

使ってみました。顔ではオールインワン 感想


手の甲での実験がとてもいい結果でしたので、私はオールインワンを愛用していますので肌ではコットン2枚重ねしてたっぷりしみこませ、500円玉大の倍を使って肌をなでてみましたら、粉末がまだ溶けていないのか痛かったでしたが、次に使うときには溶けていたので少し時間を置いたほうがよかったのかとも思いました。総合的には

1.この商品を使って1回で効果は出ないと思いながら使っていましたが、コットンでふくとざらざら感の肌に透明感と活性化させるための成分が入っているので手持ちのスキンケアがこんなに効果出すのかと改めて実感するいい商品でした。

2.これを使ってべたべたになるオールインワンゲルがべたつかないでスーッと馴染んで乾燥するのかと思うほど吸収が早く、反対に顔にハリが出てきて目元がピーンとしてくるのがわかるのです。

3.突っ張っているのかと思っていたら乾燥とは違うく肌の皮膚全体が後ろにもっていかれる感じがした。この同じ成分で体にも使えるのが欲しいかなと思いました。

4.毎日使える角質ケア化粧水で、そこはいいのですがもう少し粉末が溶けやすかったら満点の商品です。

私は肌が薄いから特に痛いと感じたのかもしれませんが、振って溶かすにも時間がなかったりすることがあるのでそこを何とか粉末の研究をしていただけたらというのが惜しいだけで、これを使わないとほかのアイテムが吸収との差がありすぎるので、毎日使って肌を健康な痔状態を常に保つには香りもなくとても使いやすい商品でした('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♪





新年会やった? ブログネタ:新年会やった? 参加中

私はやってない派!

新年会ではないが旦那と私の両親とで旅館に泊まりました。



新年会やった?
  • やった
  • やってない

気になる投票結果は!?