続々ダイエットやってます!!朝の置き換えダイエットにローヤルエンザミン酵素 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。



酵素プロラボファンサイト参加中


ローヤルエンザミン酵素を飲んで2週間たちましたがパジャマ700gを来て図った最終報告ですが続けたいと思います。それでは今までの



これまでのダイエットレポその1
これまでのダイエットレポその2の2つのレポートで植物繊維の大切さ、睡眠を良くとることがダイエットに大切だとわかりましたが、今回はどうなったでしょう。



改めましてこのローヤルエンザミン酵素は熱に強くてホッとでも飲める酵素ドリンクで、カロリーが低いので他の飲み物と飲んで置き換えダイエットしやすいという商品です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
量は



1日当たりの量が20mから40mlですが、この商品を続けやすいのは手帳に自分はどんなダイエットに向いているかとアドバイスがあり、またお腹が痛くて通じが悪い時、これを飲んで寝ると、スッキリするのと寝ていて痩せているのですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


外食の日々の4日間でしたが



今までこの商品を飲んで植物繊維を取るのを心が得るのが強くなり、間食にコーヒーや紅茶に寒天を溶かして飲んでいましたが、パジャマの重さが700g合わせた体重ですが最初の体重63.8㎏から61.2kgをひいて、2.6kg痩せたのに、そこから服を引くと3.3kg痩せたことになります(*゜▽゜ノノ゛☆

無理のない体重の変化


カロリーが低くく美味しいフルーツ味なので、お湯で割って紅茶みたいに扱ったり、野菜ジュースと合わせたり、原液で飲んでも胃に負担がかからないので、果物と原液と組み合わせが多くできるのもこの商品でお腹がすかなく、間食が減ったりしていき、お腹いっぱいになりやすく体質が変わったのです。



酵素の必要性



代謝が年齢を取るごとに減っていく体内酵素ですがそのためこの商品をとってその酵素の代謝を増やす目的があるのです。だから寝ているときの身体を作るときもこの酵素は働いていて起きた時のすっきり感や痩せていることが起こるのです。

この酵素だから


熱に強くホットも出来、胃の弱い私でも酸っぱさが感じにくいので原液で飲めて、食事をとるとき、知らず知らず噛む回数が増えて満腹になったのでストレスが感じなかったです('-^*)/


新しい置き換えダイエットで無理がない 感想


このダイエットをするまで私はある体重から増えないので油断して色々間食していて体重が増えて若いころと同じダイエットでは減らなくていましたが、
好良い点
1.このダイエットをして2週間で3.3kgも減ったので驚きました。

2.あんなにお腹がすいていてスナック菓子を取っていたのがこれを飲んでから食べなくなり、もし食べても、夕飯の後手の平と決めていました。するとお腹いっぱいになるのが早いので残すことも出来き、旦那につきあいながらダイエットできたのでストレスがなかったです。

3.寝不足がこんなに悪いとはびっくりしましたので早く寝ます。

4.植物繊維を外食が多くても寒天で取ったりして栄養バランスがいいのにダイエットで来てよかったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

総合的にダイエットは年を重ねても出来ると教えてくれた商品です。この後も続けて飲んでブログで報告しながら目標体重目指しますのでよろしくお願いいたします。定期購入は安く購入できましたので続けたい方はローヤルエンザミン酵素をポチ



12月忙しくしてる? ブログネタ:12月忙しくしてる? 参加中

私は忙しい派!

暇と思ったことがない



12月忙しくしてる?
  • 忙しい

気になる投票結果は!?