続ダイエットやってます!!朝の置き換えダイエットにローヤルエンザミン酵素 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


酵素プロラボファンサイト参加中

先日11日にアップしましたローヤルエンザミンの酵素ドリンクの続きです(///∇//)

風呂上りに63.8kgだった私が朝なのでパジャマを着てここまで落ちたという前回の経過はこちらですが、今回は12日から17日までの成果を書きたいと思います('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
12日から17日のレポート


ローヤルエンザミン酵素600ml7,000円(税抜)の商品を飲んで6日目の12日からの経過ですが、
事件が起きてしまいました(゚_゚i)


食生活を思い知らされた12日の日


12日の体重がなんと62.5キロになっていて、
いつものように20ml飲んでいましたが、私の慢性的な通じの悪さが再発してしまい、朝転がるほど痛くていましたが、もう20ml飲んで横になっていましたら、あんなに痛くて薬を飲んでも駄目だったのが、なんとすっきりしたのです。

すると62.5kgの体重が61.9kgになっているではありませんか(*゜▽゜ノノ゛☆

思い当たるのが食物繊維を取るのが少なかったことなのです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)この食物繊維を取っていない日がこの後も体重に変化をもたらすことになり、また12日から40mlに増やしてから体重も落ちていきました。それが



12日から17日までの体重


少しづつ減っているのにまた増えているというときがありますが、この日は焼きそばを食べた時です(ノ◇≦。)
私は旦那と週末外食をするのが多く、その日と焼きそばをした日とか食物繊維をあまりとらない日は次の日増えているのがわかりました。゚(T^T)゚。

実は今日17日も体重が62.5kgあったのですが、旦那が仕事中寝ていられないのでことわって

エンザイムを飲んで寝て昼に起きたら61.7kgになって痛くて寝れなかったのが治まったのですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
その結果


これまでの結果


風呂上りの63.8キロから始まり、今は服を着て61.7kgなので、合計2.1kg減りました(≧▽≦)



反省とわかった事
1.麺類好きで、外食をする時は先に食物繊維を取ってから食べることということが身に染みてわかりました。

2.運動を全くしないのにこんなに落ちているということはローヤルエンザミン酵素のおかげですので、無駄にしないように食生活もバランスよくしないと実感がしにくくなるということです。

3.薬にばかり頼っていたのに量を増やしてこの酵素だけにすることにより、腸の調子がよくなってきた



お湯で割っても美味しく、紅茶気分でいられたのに効果が出たローヤルエンザミン酵素\(^_^)/

そこに有酸素運動で歩いた日は体重が落ちたのでそこも参考にしてもう1回レポートありますが今回の食事のとり方を生かして減らしていきたいと思います(b^-゜)




雪、どれくらい降ってる? ブログネタ:雪、どれくらい降ってる? 参加中
雪かきしないと10センチ