セリスティナ 『シロク デンタルペースト』この生歯磨き粉って知ってますか!! | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


セリスティナさんの商品には、えっと驚かされる商品があります。
どの肌にも対応できる色が変わるリキッドファンデーションや、夜寝る時1つでいいオールインワンゲルのパック効果もあるジェル(°∀°)b そんなこれあると便利でいいという商品から今度は


セリスティナ 『シロク デンタルペースト』100g1,800円(税抜)のなんと【東北大学で効果が立証された天然ホワイトニング成分が入った生歯磨き粉】を試してみました(*゜▽゜ノノ゛☆

私は歯を最近矯正したほど歯が綺麗になるのが好きで、旦那もホワイトニング効果のある歯磨き粉が口の中に含めての感じとかにもこだわりがある人で歯磨き粉めぐりを楽しんでいるので今回の商品は楽しみでした(≧▽≦)


この生歯磨き粉の特徴は、
1.生だからこそ天然ホワイトニング成分が直接作用し強力ホワイトニング、
2.生だから合成界面活性剤は一切不要の安全性が高いのです。


そこにアパタイト、酸化チタンより、この歯磨き粉に含まれている成分、光触媒アパタイトの方がホワイトニング効果に優れているという結果が東北大学で効果証明済みの商品でもあるのですo(^▽^)o


生なので、使っているうちにチューブの口元についたのが変色もこの歯磨き粉の味の一つです。



この歯磨き粉を水をつけないで口に入れると、潤いのある歯磨き粉を口に入れた感じがしてこれがまた滑らかなのです。

そして水を欲しいと思わないでずっと口を磨くことができ泡も程よい口の中がわかる程度で磨きやすく、歯磨き粉が薄まらないのでホワイトニング効果が高いのに歯垢を染めるのを使ってみても磨けている証拠であまり染まるところがないのでこれだけで磨けていると実感できる商品なのですキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


それはこの歯磨き粉に入っている光触媒アパタイトは着色物を吸着、分解除去しながら白くしていき、
特許を取得した特殊な水をこの歯磨き粉に使用していて、それが通常の水に比べて洗浄力が高いので、歯の表面の汚れだけでなく、十数年来の歯垢の汚れも取り除くことができるのです。詳しくはこの商品名の所から公式のホームページに飛ぶようにしてますのでポチしますと、商品を比べた写真が掲載してありますのでご覧ください。

画像が編集しにくいほど小さくなりましてお借りすることができませんでした。

本体価格1,800円でこの効果と使用感のよさと朝も継続して口の中が潤っているとは凄くないですが。それも天然成分でできているので、1.合成着色料2.バラベン3.アルコール4.鉱物油5.合成香料6.合成甘味料.7.界面活性剤8.動物性原料これ全部不使用なので安心なのです。

これからは歯磨き粉も生で安心して使い、ハッカとメントールですっきりした滑らかな感触でホワイトを続けたいですね(o^-')b


セリステりィナさんのブログリポーターに参加中♪




焼き肉のしめはビビンパ?冷麺?クッパ? ブログネタ:焼き肉のしめはビビンパ?冷麺?クッパ? 参加中

私は冷麺派!

焼肉屋の冷麺はおいしいから。



焼き肉のしめはビビンパ?冷麺?クッパ?
  • ビビンパ
  • 冷麺
  • クッパ

気になる投票結果は!?