ドド 薬用 美白ピーリングジェル 痛くない、すぐできる簡単ピーリング | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


ドドのモニターに参加しています。
株式会社 ドドジャパン株式会社とは 韓国コスメの会社の日本針術の会社で、有名なのがパルガントンの名前でファンデーション、CCクリームなどが有名です。
 
私はこの商品日本の商品だと思っていたので、韓国コスメのイメージとは離れたパッケージや使用感には驚かされた商品です(‐^▽^‐)その商品名は


ドド 薬用 美白ピーリングジェル(医学部外品)180g1,944円(税込み)の商品です( ´艸`)
ピーリングのスキンケアは色々でておりますが、この商品はピーリングしながら、ザラツキがちな毛穴やごわついた肌をなめらかにしながら明るい肌に導いてくれる薬用美白ピーリングなのですヾ(@^▽^@)ノ

それはこの商品の特徴に秘密があるのです。
1.美白成分の「水溶性プラセンタエキス」と、抗炎症成分の「グリチルリチン2K」配合
 この水溶性プラセンタのメラニン生成を抑制する働きと、グリチルリチンの誘導体成分が消炎効果がありながら、乾燥した肌で弱まっている肌への刺激を和らげてくれる成分でもあるのです(°∀°)b なのでピーリングするとき低刺激で古い角質を簡単に落とせるというのもこの成分にあるのですね。

2.マルチフルーツエキスで「角質ケア」

3.保湿成分 ヒアルロン酸Na-2

4.毛穴が目立たなくなる様、肌を整える ア-ティチョークエキス配合 
と、大きく分けて4つのありますが、今までのピーリングと比べてどんなことが違うのか見てみましょう。


この商品を使うときの肌状態ですが、腰を痛めてから不規則な生活が続いて肌に負担のある日々でした。乾燥しながらも夏の太陽で傷んだ肌と季節の変わり目で敏感になっているのですが、この商品は

刺激がなくなでるだけで角質が落ちて時間を置かなくてもいいので忙しい朝に重宝した商品なのです(*゜▽゜ノノ゛☆



この商品はポンプ式なので調節がしやすく、手のひらに洗顔後の水分をふきとった肌に3~5プッシュを肌に伸ばして指先でやさしくマッサージするだけという15秒で簡単ピーリングができるのです。

簡単だから毎日使うと逆効果になりますので週に2~3回使うのですが、私は肌が弱いので週に1回にして使うことにしました。毎日クレンジングしているからそんなに出ないだろうと思いきや



透明なジェルを肌に塗っただけなのに、白いカスの塊がボロボロ出てくるのがこすっているわけでもないのに不思議な感じでした。

そしてマッサージしているうちにジェルが軽くなり、洗い流すとすすぎが思ったより簡単で桃の皮がむけたかのような感じで肌の色が明るくなっているではありませんかキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


それだけではなく、すすいだ後の肌がふっくらしているではありませんか。すすいでいるときの水が肌に浸透していくのでふっくら感が出てきたのです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

それはこの角質を落とす成分が、
カモミラエキス、シルバーパイン果実エキス、マルチフルーツエキスという混合抽出液-34という植物成分で角質ケア成分ができているからです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして無香料、無着色、バラベンフリーとスキンケアの必ず入れないといけない成分ではないのをなくしているので安心して皮膚が薄くて敏感肌の私にでも使えて、肌が不安定になると毛穴落ちしやすくなる硬いのを柔らかくしながら、肌のキメを整えてくれたのですo(^▽^)o

これお風呂でも使えていいですね。この値段で沢山入っていて香りも気にならないで低刺激。ピーリングしたくても怖いという方にぜひお奨めしたい商品です




疲れをとる方法教えて ブログネタ:疲れをとる方法教えて 参加中
湯船に入ってぐっすり寝る








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ