スマイルコスメティック ホワイトニングペースト  口中が気持ちいい歯磨き | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


株式会社 イシュアのテーマとは 

女性の美しさを求めるポイントは、時代や年齢とともに多様に変化します。
でも本質は「みずみずしい素肌の美しさ」であり、年齢を超えていつまでも「若々しい表情」です。
よりナチュラルに。よりピュアに。
そして何よりもカラダにやさしい素材を生かしてつくる。
良い素材の結晶が、良い製品になると信じること。
また他ではできない革新的な商品コンセプトによる新しいビューティケアの開発。
issuaの商品づくりは、ひとりひとりの女性のために、「美しさの発見」と「やさしさ」にこだわります。(公式から引用)


これ、モニターに当たって旦那と使っていますが、お気に入りでしたので、また買う予定を立てていましたら、イシュアさんの商品でしたかヾ(@°▽°@)ノあれっと、感じるとイシュアさんのその商品とは
スマイルコスメティック ホワイトニングペースト85ml 1,404円(税込み)のポンプ式のマイルドな歯磨き粉(口内洗浄と言った方が似合うかも)なのですо(ж>▽<)y ☆


この商品は医学部外品であります。
 医学部外品とは
日本の薬事法に定められた、医薬品と化粧品の中間的な分類で、人体に対する作用の緩やかなもので機械器具でないものである。予防効果をうたったり、医薬品よりは緩和だが人体に何らかの改善効果をもたらすものがこれに含まれる。


その効果的な商品の特徴として2つ、
1つは、イオンクレンジング成分(ポリリン酸Na)で歯の美白ケアをしながら、ブラッシングにより、歯のキメの蓄積くすみを除去し、歯の白さを取り戻します。

ここで言う歯のキメとは歯の表面の事で、蓄積くすみは着色汚れを指します(°∀°)b


2つめは、ホワイトパウダー(炭酸水素Na)がブラッシングにより、舌の汚れ(舌苔)を除去して口中を浄化し、口臭を予防します。
舌苔は口臭の原因である舌の汚れなのです('-^*)/



私は矯正中でもあり、定期的に歯の検査と共生の検査をしていますから、舌に残る汚れも取るのも日課になっていましたがこれは道具なしでできたのには外出先でもこれでできたので便利でした(*゜▽゜ノノ゛☆




それでは使ってみます。この商品は1回分の使用量がわかるポンプ式ボトルで片手で力もいらずにブラシにつけることができて便利でしたo(^▽^)o
写真を撮るときに少しでも動かすと垂れてしまう柔らかい白いクリームです(≧▽≦)それを

口の中に入れると唾液を吸い取らないで歯磨きができてほんの少しの泡立ちなので手鏡で見ながら歯を磨くときどこを磨いているかわかり、また少しの泡がクッション性があり、歯茎にも優しく感じましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!口から出した歯ブラシの泡は少ししかついていないのが上の写真の大きな写真の所なのですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



なので、舌の汚れも普通の歯磨き粉では取りにくいのですが、この商品の場合、汚れを浮き上がらせてくれるので舌を痛めずに磨けたのもよかったです。

私は個人的に舌ブラシを持っているのですがこの商品の時使わずに済みました。

また、朝起きて粘つかないこれもよかったです。現にこの商品をつかった後、磨き残しを見るのですが歯が全然青くならなかったのです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)これは続けられる商品で、旦那も鏡を見るのが楽しみに歯の白さを感じています。

私はこの商品をつかった後フッ素を使うのですが、口の中が潤いながら、ホワイトニングと、口中を浄化するのと、爽快にするだけではなく虫歯の発生および進行の予防もできてもっとシリーズを知りたいと思いましたヽ(゜▽、゜)ノ



【ブログネタ投稿キャンペーン】この夏を漢字一文字で表して ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】この夏を漢字一文字で表して 参加中
熱 同じ県でも風が全くなく暑さの感覚も違う。



ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン