♪薬用ハミガキマスティシルフ♪歯磨きしていて潤う植物性ジェル | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。



NUB shopのモニターに参加しています。
NUB shopとは 自然・独創性を重視した美を追求するオーラル&スキンケアショップです。今回私は歯磨きジェルのモニターをしましたが、今までの歯磨き粉とは考えさせられるいい商品に出合いました。その商品は


薬用マスティシルフ60g1944円(税込み)の商品です。
この歯磨き粉は今までのとは違い泡立ちにくいジェルタイプでできています。歯磨き粉は泡が立たない方がいいと昔から聞いていましたが、どうして泡立ちがないのがいいのかも応えてみたいと思います( ̄▽+ ̄*)


著とレトロな感じのチューブですが、この歯磨きジェル、名の通りブラシに取ると少し濁った透明のジェルで、出すとき切れが良くチューブの口の周りも汚れなくていいです(°∀°)b

そもそも泡立ちにくいジェルタイプでハーブの口当たりにしたこの歯磨きジェルは、隅々まできちんと磨けるようにと考え、強い清涼感や、刺激となる成分を使っなく、長期間磨けることで、ジェルの成分がゆっくりと歯茎に浸透していくようにできているのです(≡^∇^≡)


と、いうのもこの薬用マスティシルフ4つの特徴を持っていまして、

①味覚の変化がおこらないように優しい口当たりに仕上げているから、時間をかけてリラックスしながら、爽やかな清涼感の磨きあがりが体験できる。

②口に含むものだから防腐剤、合成香料不使用で、荒田に安心の歯磨きなのですо(ж>▽<)y ☆
③歯の表面を傷つけず、汚れを除去する研磨剤不使用。

④磨き残しを防ぎ、有効成分を歯茎に浸透するジェル状歯磨きと、今までの歯を磨いた感じを変えた使用感に期待できます。口の中に含んでみますと




使ってみると、
口の中の唾液が歯磨きジェルになっているからすいこまなく、コップの水で潤いの補給もいらないのに驚きましたキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
泡が少ないのでどこを磨いているか手持ち鏡を持ちながらで確認できるし、その口の中の潤いも次の日まで続いているので、朝起きても粘つきがないので、いつも仇ご飯がおいしく食べれます。
また急いで歯磨きをしてもゆっくり歯磨きしても泡が落ちなくすすぎも簡単なのです。



そもそもマウティックとは
歯周病(歯周炎、歯肉)予防、虫歯予防効果のある植物で、ギリシャのキオス島にのみ生息する、コショウボクという木です。

古代ギリシャヨリバクテリアから水から守る力があるというのが近年の研究で立証され注目を集めているキリストの涙と言われている木の成分です(ノ^^)八(^^ )ノ



その植物成分に、キシリトールや、カンゾウというマメ科の植物、チョウジ、ミントが入っていて、植物成分中心でできているから何回磨いても潤っていて、1日の歯磨きの量がふえました。
なので、リピートしたい商品になりました。




可愛いもの、教えて♪ ブログネタ:可愛いもの、教えて♪ 参加中
私は花とピンクが好きなので、ピンクのカサと、スマートフォンの可愛いケース。



新しい自分見つかる、Ameba Meister(※パソコン・スマートフォン)
Ameba Meister About


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ