Go!Leopards ドラマティックアイライナーと フルボリュームマスカラ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

明色化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています
株式会社明色化粧品とは 薬種商の時代から数えますと400年近く続く企業ですが、その歴史に安住することなく、創業者の想いをしっかりと受け継ぎ、スキンケアのみならずメイク、ヘアケア等、お客さまの「今ほしい」をカタチにした“すぐ側にある、愛されコスメ”を目指しております。(ネットから引用)そのうえ、動物実験していない化粧品エーカーでもあります( ´艸`)

今回はGo!Leopardsドラマティックアイライナー1,296円(税込み)と、Go!Leopardsフルボリュームマスカラ1,2967円(税込み)の2品をモニターさせて頂くことができました(≡^∇^≡)
この2品の共通はデカ目ですが、この商品を使ってどのように変わるのでしょうか(^~^)


最初にGo!Leopardsドラマティックアイライナーから紹介します。

この商品はで、リキッドとパウダーの2WAYタイプでキッドを引いた上にパウダーを重ねることで目元に奥行きが出て目力がアップするのですキャハハ


手の甲に先にパウダーの色を見てみました。
色は茶色で初めから黒つかない感じで何回重ねてすると自分の好きな感じになるようにできていて、パウダーなのに粉が飛び散らないのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そしてアイライナーの書き心地を見てみますと、線が思うとおりに引けるので、太い線や細い線が自由自在ではっきりしているのもいいです。そこの主張しすぎない黒もいい(*゜▽゜ノノ゛☆


それは、手振れしにくく、狙い通りのくっきりラインが引けるコシのある平筆ブラシを使っているからです(o^-')b
そういえば口紅でリップブラシを使いますが、平筆が1番含みもいいし、かすれにくいのでこの筆の作りもそうなのですね(≧▽≦)

そこにチップに含んだパウダーがまぶたに伸ばしてぼかせるというのが手軽にできていいのです。好 と、いうことは目元にしたら不器用な私にでもうまくひけるのでしょうか。


次にGo!Leopards フルボリュームマスカラです。

この商品は重ね塗りで、ボリューム自在にしっかり盛れるボリュームマスカラです。

ボリュームを持たせながらも、ダマになりにくくにじみやすいフィルムタイプマスカラです☆-( ^-゚)v

んっ、フィルムタイプマスカラをネットで調べてみました(b^-゜)
乾くと耐水性フィルムを形成するため水に濡れてもにじみにくいタイプのマスカラ。ボリューム・ロング・カールそれぞれのタイプがあるが、カール性能はウォータープルーフタイプに比べ幾分劣る。専用のクレンジングでなくても充分落ちる。
普段使いにはちょうどいいですねハート②


このマスカラは
ブラシがカーブになっていますが、それは短い毛も逃がさずにできるようにボリュームとカールがしやすいようにできているカーブ形状と

毛先はしっかり絡む1回目からまつ毛1本1本にしっかりつくフルキャッチブラシという使いやすさを重視に作られていますが、

一重と奥二重の私にもうまく塗れるでしょうか((>д<))



最初に目元に何も載せていない一重と奥二重の写真から載せたいと思います。

そこにアイラインを引いてみました。引きにくい一重にこのアイラインを引いてみると

あれっ、筆が自分の思うとおりに動くので目元を引くのにぶれることがありませんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!私はあまり目元を強調しないように仕上げたいので細く引きますがそれが難しい目の形でも引けたのには感動でした('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



そこのチップについたパウダーをアイラインの上に重ねると、
茶色が入っているから真っ黒にならない目元なのに少し大きくなった感じがしていいですね。私はこれだけでもいいです(ノ^^)八(^^ )ノ

またマスカラを塗ると、ダマにならないでボリュームが出て、まつ毛の所が黒く感じるように目元の輪郭がはっきりしていていいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ時間がたってもカールがそんなに変わらず、パンダ目にもならなかったのには驚きましたあげ
それは




どちらもお湯で落とせるのに

アイラインは ロングラスティング処方だから朝描いたラインが長時間持続していて、また、皮脂やこすれに強くにじまない、取れないようにできています。
そこにまつ毛の根元をいたわるトリートメント成分が配合されていて、パウダーライナーがまぶたにしっかり密着するためにスクワラン(保湿成分)配合のこだわりです。


もう1つのマスカラは
ウォータープルーフ処方を配合しているので、汗、皮脂に強くにじみにくく、
カールを朝つけたのを長時間長持ちして
まつ毛にトリートメント成分3種を配合しているので、潤いでコーティングすることでダメージに負けない強く濃いまつ毛にしながら、しっかり綺麗につくようにできていたからですo(^▽^)o

私個人の感想としてパウダーを伸ばさないとパンダ目になりますのでそこを気を付けるだけで持続は本当でしたのでこれは時短メイクにもなるし、他のアイシャドーとの組み合わせもできるので好きですねo(^▽^)oもっと目を大きくしたい方に公式から参考の写真を引用してきました。何通りもできるこのアイテムいろんな組み合わせや、塗り方を変えていろんなメイクを楽しめる痒くならないアイテムでした。




自転車持ってる? ブログネタ:自転車持ってる? 参加中

私は持ってる派!

通販でカスタム下お気に入りの自転車です。



自転車持ってる?
  • 持ってる
  • 持ってない

気になる投票結果は!?