『モーガンズ』シャンプー&コンディショナー 洗い心地が軽く植物の力で潤ってる | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


mogansのモニターに参加しています。
mogansとは 髪や肌にダメージが蓄積しやすいものは使わず、自然の恵みを凝縮した製品です。 豊かな天然素材をあますところなく用いたアイテムは、おだやかな使い心地でありながら、さまざまなちからを秘め、その人がもつ本来の美しさをいきいきと育みます。えっ、化学成分使わないで洗髪できるの(=⌒▽⌒=)これ肌の弱い私にもいい。今回は香りも強くなく洗い心地も爽やかな

mogans『モーガンズ シャンプー&コンディショナー』(リッチ&フローラル)のセットを頂きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞこのシャンプーとコンディショーは自然のありがちな使用感や無香料ではなく、花々が咲き誇るような香りに包まれながらなめらかな洗い心地を実感できると言ってますが本当はどうなのでしょう(*゚ー゚)ゞ

最初にヘアシャンプー300ml2808円(税込み)からです(#⌒∇⌒#)ゞこのシャンプーは19種類のアミノ酸成分と5種のエモリエントオイルを配合し、傷んだ髪と地肌を包み込み正常な状態にする働きを持っています。なので、とろみが少ない液体で手の取って泡立ててもそんなに泡立たず、泡立ちが少なく、すすぎも早いのです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)それはノンシリコン、ノンケミカル、アルコールなし、動物性原料なしならではの洗い心地ですヾ(@°▽°@)ノ

次にコンディショナー200g2808円(税込み)です(* ̄Oノ ̄*)このコンディショナーは弾力と輝きを与えながら健康的なボリュームのある美髪に仕上げる商品で18種のアミノ酸成分と5種の植物エモリエントオイル、ヒアルロン酸など髪のダメージをやわらげる保湿成分を配合で細く弱った髪を芯から強力に補修し、髪1本1本強くしなやかに導きますヽ(゜▽、゜)ノこの2つの商品をお風呂で使ってみます(o^-')b

髪を濡らしてよくお湯で汚れを落としてからこのシャンプーを使ってみますドキドキノンシリコンなのにきしまなく、ラウリル硫酸Naも入っていないから泡立ちが少ないし、1分間放置するからさっぱりするのにスッキリしすぎない洗い心地:*:・( ̄∀ ̄)・:*:だからカラーも取れないし、すすぎも早くて使いやすいキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
またコンディショナーの方も石油由来成分もラウリル硫酸Naとノンシリコンなので硬いクリームなのに中身が潤っているので手から落ちやすく、1本1本に染みわたるののが早い(*゜▽゜ノノ゛☆10分間放置するのですすいでるときの指どおりから違ってましたv(^-^)v

ので次の日の朝の髪も凄くしっとりするわけでもないのに髪が硬いのにはねにくい髪に仕上がっていて、カラーをしようとしていたのに白髪が目立たなかった(ノ´▽`)ノそれはどうして。


1.髪に負担のかけない天然の界面活性剤のデシルグルコシドが汚れを落とし、2.アミノ酸系保湿成分で髪のまとまりをUPし、適度な泡立ちにしたのです。3.5つの天然オイルが髪の内側からハリコシを実現し、4.5つのエッセンシャルオイルで香り作用でリラックスしながらサラサラの髪に仕上げることができたのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そこにどちらも石油由来成分、ラウリル硫酸Na、DEA、MEA、TEA、シリコン、合成ポリマー、フェノキシエタノール、バラベンも入っていないで、代わりに天然の力を存分に成分にいかしていますので、コンディショナーも蜂蜜、ビャクダン油、イランイラン油、パチュリ油、グレープフルーツ油のよさを十分に発揮したのですから凄いですねo(^▽^)o

ただのノンシリコンシリーズではなく、とことん成分にこだわって、化学成分でしかできないと諦めていたのを自然の力でここまで使い心地、洗い上がり、乾かしてからの髪にも手を抜いていないこのシャンプーとコンディショナー。頭皮の心配もいらないし、カラーも落ちにくいのでこれは脱帽しましたヾ(@^(∞)^@)ノ
シャンプーの天然5つとは
1.ツバキ油 髪油で補修とコシを与える 2.ハイビスカスエキス 古い角質を取り除く。優れた保湿、保潤力。 3.ブドウ種子油ことグレープシードオイル 軟膏基材にも使われるほど補修力。4.オリーブ油 良質な植物油のひとう 5.月見草油 肌の乾燥やほてりに用いられているコンディショナーの天然5つとは
1.蜂蜜 高い保水力、保湿力、角質層を柔らかくする2.ビャクダン油 深いリラクゼーションのために爽やかで甘い香り 3.イランイラン油 心を鎮める力のある香り 4.パチュリ油 香水のベースとして使われてます。肌荒れのケアや雑菌効果 5.グレープフルーツ油 心身ともにリラックスに力を発揮





【Ameba Meisterプレゼントネタ】この春に買ったコスメ教えて♪ ブログネタ:【Ameba Meisterプレゼントネタ】この春に買ったコスメ教えて♪ 参加中
買ったのではなくモニター品ですが赤いディオールのリキッドの口紅とローズの口紅を重ねて塗ってます。
ディオールのを唇の真ん中に置いてピンクの紅筆に含めた口紅を上から塗るとまた違った感じが楽しめます。赤いのだから、できることです。



特典沢山!Ameba Meisterとは?(※PC・スマホ)
Ameba Meister About

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ