美的90選ベジライフ酵素液 ダイエットだけでなくバランスドリンクにいいです。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


株式会社ステップワールドとは 美容健康関連商品を中心に、過去80アイテム以上を開発・リリースしてきた当社。タレントタイアップ商品も多く、その情報発信力は業界でも一目おかれています。中でも「美的90選ベジライフ酵素液」は発売以来100万本を超える大ヒット商品にアゲアゲ余りにも事業が多すぎて代表でもこんなにある会社ですが、ブログで浜田ブリトニーさんの痩せる姿見ていたのでまさか試せるとは思いませんでした(‐^▽^‐) 

美的90選ベジライフ酵素液500mlメーカー希望小売価格7020円(税込み)の5100円(税込み)の商品ですハート②この商品はリピート率86%、お客様レビュー平均4.8、おいしいダイエットランキング№1といった実績のある商品ですo(^▽^)o
そもそも酵素とは、自然界の命あるものに与えられた物質であり、植物、動物、人間に至るまで全てに備わっていて、会話や寝る時にも酵素は使われているのですハート②

酵素って身近なものだったんだ。そうなら体にもいいのでは。この酵素ドリンクは私たちの体温と同じ36~37℃程度が酵素活性のピークで、40℃になると急に弱まると言われている酵素を、独自製法で陶器の壺の中で酵素がイキイキと活動できる環境を整え、野草64種+果実10種+野菜9種+海藻類2種などベジライフの酵素は豊富な原料を発酵させた、植物エキスですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

私は昼食と夜に主食代わりに飲んでました(〃∇〃)置き換えダイエットをするには難しい環境なので、このようにしたら次の日の朝通じがよくなっていて、ズボンの感覚がスルッと違うんですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!まして黒糖の味がおいしくて炭酸割りが美味しくてお変わりしそうで間食がほしくてもキャップ1杯が14.2Calなので、2杯入れても気にならないし、気軽に飲めていい(⌒¬⌒*)

そうなのです。この商品のポイントは美味しいから炭酸水の他に柑橘系のジュースやトマトジュースや水で割っても美味しいから続けられる。おいしくないと続けられませんもんねぺこ朝食だけの置き換えでOK。もともと基本プログラムは1日1回朝食だけの置き換えメニューで健康維持やダイエットによくできています。栄養が詰まっているからできるんですね(°∀°)b そして満腹だから続けられる朝食に置きかえるのにはいいのですが、私は昼と夜に初め置き換えようとしましたが無理で主食抜きにカロリーコントロールしました。

リピート率86%実感できるから続けられるこのダイエット商品の欠点は瓶の容器です。メモリを見ながらすると垂れてしまってもったいない。この瓶をもう少し軽くして形を変えるなりにしてもらわないと測りにくいです。キャップも40mlにして置くと使いやすい。腸の調子もよくして体の疲れを感じさせなく栄養補助にもいいので健康おたくの私にもってこいですGOODこれからの季節の為にも、健康のためにもいい商品でした( ´艸`)

ベジライフ酵素液モニターに参加中♪Amebaで受けてみたい無料セミナー、教えて☆ ブログネタ:Amebaで受けてみたい無料セミナー、教えて☆ 参加中

私は美容系セミナー派!

うーん、美容大好きだし、もっと勉強したいし、今の私には美容かな(///∇//)



Amebaマイスターで開催して欲しいセミナー☆
  • 美容系セミナー
  • 家事に関するセミナー
  • 育児に関するセミナー
  • キャリアアップ系セミナー
  • 健康・ダイエット系セミナー
  • 恋愛系セミナー
  • その他

気になる投票結果は!?

Ameba Meister会員登録(※PC・スマホ)
Ameba Meisterセミナー詳細(※PC・スマホ)
Ameba Meister About