「コラーゲンプレケアα」コラーゲンゼリーの進化した美容液成分たっぷり | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

株式会社クラッセとは自然の恵みに感謝し、自然物本来の力に着目しています。 人にも環境にも優しい商品、ココロとカラダを健やかにする商品を、皆様の暮らしの中にご提供して参ります。特別な日は勿論、何気ない日常を楽しむお手伝いができれば幸いでございます。 と美人の代表の方のお言葉がありました(‐^▽^‐)毎日が特別の日のように素敵な生活を送るためにできた商品。今回は

「コラーゲンプレケアα」10g×30袋で4000円(税込みでは4320円)送料込みの商品を試してみました( ´艸`)この商品今レビューを書くと甘夏味のが7本もらえるという楽しみがあるのですキャハハこの商品は低分子コラーゲンゼリーとエラスチン、ヒアルロン酸配合されているゼリーですラブラブ

んっ、エラスチン?とは(英: Elastin)とはコラーゲンの線維を支える役割を持つ線維であり弾性線維 とも呼ばれる。(検索調べ)と、いうことはただのコラーゲンゼリーでなく、効果的に配合されたコラーゲンゼリーなのですね(°∀°)b 1本あたりに使われているコラーゲンはフィッシュコラーゲンペプチド1000mgという吸収が早いコラーゲンを使用しているのもいいですね。

お客様の声のご要望に応えて女性に嬉しいローヤルゼリー&米胚芽、大豆発酵抽出エキスを配合し、熊本産の3種のベリー味に仕上げた
のを1日2本で食べてましたo(^▽^)oだから楽天でコラーゲン配合部門、美容サプリ部門1位、ダイエット、健康ランキング3位と高評なのですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)手軽に美味しく、美しくをさらにバージョンアップしたのには驚きました。

朝洗顔料、通常ブースター美容液、オールインワンでスキンケアを済ませている乾燥肌40代の肌です。そこにこのコラーゲンゼリー2本毎日常温で昼に食べていました好夜寝る時食べるともっと効果的なのですがすみません。写真は他の化粧品の洗顔前に撮ったのでもありますが目の周りの茶色がふっくらしていて、肌の乾燥が感じるのが少なくなっていて、食べやすい固さで、しかも上品な甘みなのですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

たった1週間でなんでこの効果が出たのでしょう(*_*)それは6つのおススメポイントがこのゼリーにあり、
あげ1日2000mg壊れ、40歳では半減するコラーゲンを1000㎎配合し、安全、吸収が早いのに、また吸収しやすく低分子化したフィッシュコラーゲンペプチドを配合



あげエラスチン 弾性繊維と呼ばれゴムのような弾力がある成分とハリを保つ役割をコラーゲンと一緒にとることでコラーゲンにエラスチンが絡み付き結びつけ弾力を与え、紫外線や加齢などで減り始めてしわやたるみの原因を「コラーゲンや保湿の高いヒアルロン酸と一緒にとることで弾力が高まります。」
あげ米胚芽、大豆発酵抽出エキス 疲労が軽減したという方もいたという大ブームの発酵とロイヤルゼリーの元気をサポート。


あげ1本たった5KCalという今まで9KCalからカロリー低くしたのに美味しくて、合成着色料、保存料なしとは思えないほどなんです。
あげ熊本産の阿蘇の「ブルーベリー」「ストロベリー」合志市の「マルベリー(桑の実)」と熊本産の3種の国産のベリーを配合したのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あげそして持ち運び便利なスティックタイプ

このコラーゲンゼリー、コラーゲンと相性のいい成分を贅沢に使用し、まして吸収のいいフィッシュコラーゲンにおしいしい国産の果実を使ったという贅沢品。まとめて買うとまたお得なので、コラーゲンどれから始めたらいいと思っている方におススメの商品です(*゜▽゜ノノ゛☆私もあんなに疲れやすいのが最近元気だなぁと思ったらこのおかげだったんですね。
エイプリルフール、ウソついた? ブログネタ:エイプリルフール、ウソついた? 参加中

私はついた派!

主人の会社の携帯に電話なっていたと嘘をつきました。本当は来てないのですが忙しい人なんです。



エイプリルフール、ウソついた?
  • ついた
  • ついてない

気になる投票結果は!?