アロ クリムサボン 美容液入っている洗顔クリーム テレビや雑誌で紹介されてます | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

みんなの洗顔事情を聞かせて♪ ブログネタ:みんなの洗顔事情を聞かせて♪ 参加中

はーい、ぽんこです(‐^▽^‐)あれっ、いつもの会社紹介はという方すみません。情報不足で今回ありません。でも、今回紹介する洗顔クリームは以前女優の秋吉久美子さんが愛用しているとしてテレビで取り上げられたり、ファッション雑誌でも数多く取り上げられてる

アロ クリムサボン100g3048円(税抜)の商品です(* ̄Oノ ̄*)この商品毎日の洗顔でハリと潤いをというのがキャッチフレーズで7つの美容液を配合した肌ができない「エイジングケア」「未然予防」をサポートすることができる洗顔クリームです(  ゚ ▽ ゚ ;)

箱から出して、蓋をとってみると、新鮮さを保つためのフィルムが置いてありました。それを外すとクリームがあまりついてこないのでベタベタ感が感じされませんでした。蓋にあまりついてこないのが嬉しいです。クリームを見るだけでも真珠を思わせますが、7つの美容液の1つであるパールエキスが入っているからです。このパールエキス、毛穴や肌荒れにいいとされているのですo(^-^)o

またこの洗顔クリームには泡立てネットがついてきて、作りがしっかりしていてほつれもなく壊れにくい感じでいいですきらきら!!これと私はコスメの説明書大好きで必ず商品と一緒に見てしまいます。今回檀蜜さんが紹介していますが、この商品の検索に泡の秘蜜で検索するとこの洗顔クリームが出るようになってますのでお試しください。ひみつのみつは檀蜜さんの蜜です。

この洗顔クリームには先ほどから述べていますが7つの美容成分が入っていて、
シャボン玉乾燥やしわに ヒアルロン酸とスクワランシャボン玉シミに フローレンシャボン玉毛穴や肌荒れに パールエキスシャボン玉たるみやハリに コラーゲンとEGFシャボン玉くすみに プラセンタ
とどれをとってもコスメの主成分が7つも入っているのです。


この洗顔クリームを使う前に手を綺麗に洗います。洗顔前に手を洗うのは泡立てるのに手が汚れていると効果が出ないこともあり基本ですが、今回は新鮮なクリームを使うために手を必ず洗ってくださいね。
500円玉程度の分量を手に取って濡らした泡立てネットで泡立てます(*^ー^)ノ泡が立ちにくいときは少しずつ水を足してくださいね(≧▽≦)


あれつ、凄い泡になっちゃったーぁ\(゜□゜)/この泡美容液が入っているからか、泡が柔らかい感じがしてもしかしたら逆さまにしたら落ちるのではというくらいなんです好この写真をとるのに右手に沢山ついた泡を左手に移すのに大変でしたが、泡がつぶれにくいのがびっくりでした(ノ゚ο゚)ノ

いじわるして逆さにしましたが、一滴も落ちませんでした。必ず落ちるだろうと思っていたのにこれには驚きです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)今度は逆さまにした手を戻しても泡は全然ビクともしません。このもったりしたホイップクリームのような泡やわらかいのにしっかりしているので

私はだれでしょうと顔を隠すのにもこの泡包み込んでいるのです。まして、目を開くのに痛くないのです。こんな泡初めてですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!これ泡が重くないのに、すすぎも早くてぬるま湯より少し低い温度で洗い流しても必要な皮脂を洗い流さず、肌に水分が入っていってしっとり感で洗いあがりました。

汚れを除去しながら、美肌成分をチャージというようにすすぎながらふっくらしたのが感じ、洗顔前、水で濡らした肌は脂汚れで水がはじいているのに、洗顔後同じく水で濡れている肌なのに水滴の付きが全然違うのです。タオルで拭いた肌のように見えますね。目元のふっくら感が比べると違いますヾ(@°▽°@)ノ

これが洗顔と同時にエイジングケアを叶えたということなのですね。ちなみに軽いメイクを手で落とすの試しましたが、アイラインの落ちにくいのが泡で馴染んだので落ちたのです。ミネラルのファンデーションベースでしたら、これでメイクは落ちます(実験でアイラインは落ちたのですがリキッドのファンデは落ちにくく、ミネラルがいいと感じました。)これからは洗顔しながらエイジングケアの時代ですね(‐^▽^‐)

●全成分
カリ石ケン素地,水,ステアリン酸,BG,スクロース,パーム核脂肪酸アミドDEA,ココイルイセチオン酸Na,グリセリン,水溶性コラーゲン,プラセンタエキス,フラーレン,ヒトオリゴペプチド-1,加水分解コンキオリン,ヒアルロン酸Na,スクワラン,グリチルリチン酸2K,トレハロース,ベタイン,ベヘニルアルコール,ステアリン酸PEG-2,セテス-30,クオタニウム-73,トコフェロール,香料,フェノキシエタノール,EDTA-2Na




aro.公式 オンラインショップ(※PC推奨)
スキンケア大学(※PC推奨)