リ・ダーマラボ 『モイストゲルプラス』1週間で肌は変わります!! | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


 リ・ダーマラボのモニターに参加しています。
ハート2株式会社リダーマラボとは 「どんな肌質の方にもお使いいただけるエイジングケア製品を」という想いを胸にRe dermalabは誕生しました。肌の自然治癒力に着目。スキンケアの原点【保湿】にこだわり、 美容皮膚科医の監修もと開発されたドクターズコスメです。Re dermalabの“Re”に込められたのは、「悩みに応え(reply)、対応できる(response)製品をお届けする」こと。 肌が生まれ変わる喜びを、Re dermalabがお届けします。

そうだったのかぁ(゜o゜)肌本来を考えると保湿と創傷治癒の事からスキンケアが生まれるということは湿疹を早く治し、アレルギーを治す研究から生まれたから信頼できるし、このオールインワンゲル低刺激なんだぁ!!うちの母帯状疱疹で顔半分湿疹なので、これで早く治せるのかと考えていました。その

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス100g4800円の商品を試してみました( ´艸`)スキンケアに必要なのは肌トラブルの原因は潤い不足、正しい保湿で土台を作る、必要なのは保湿成分を補うこととこのコスメを監修するお医者様が言ってましたが、これは女性の肌の悩みで探しているスキンケアにも当てはまりますね。それではこのドクターズコスメオールインワンゲルを使ってみましょう。

これ同じなのあるのですが最初から最後までワンプッシュで1回分が出るのが崩れない優れものですヽ(*'0'*)ツこれは徹底保湿、低刺激、エイジングケアを叶えるようにできているので、手を汚さず、べたつきもないのにしっとり感のあるゲルでスキンケア1本ですむ優れものですきゃぁ~今回は1回分が顔に塗る1回分と量が決まって出るので手の実験でなく顔の実験にします(o^-')b

このオールインワンゲルを1週間使ってみることにしました。最初目の周り肌が乾燥しきっているのですが、これをつけた時保湿力が高いのと肌に潤いを与えているので肌がふっくらとしてきていますおやすみ馬由来の天然ナノセラミド、ヒアルロン酸などの保湿成分を中心にEGFやCOQ10、レチノールなどのエイジングケア成分もバランスよく配合されておりますので1週間後の肌の変化が楽しみですね(≧▽≦)

1週間で肌の明るさと、細かいくすみやしわが改善され、ふっくらしているように思えます\(゜□゜)/それもワンプシュでo(^-^)oそれだけではないのです。肌への浸透も早くなり3分後の肌とまた違うくなったのです(*゜▽゜ノノ゛☆

それはしっかり肌の奥まで届いて、つけたてだけでなく翌朝まで肌の内側からの潤いとふっくらハリやツヤを実現したドクターズコスメだからというのがこの肌でわかると思います。これ初めてつけた時より段々と使用量も減っているのに効果が薄れないというのも肌本来の力が出てきているということなのですね


肌に必要もない、アルコール、界面活性剤、防腐剤、旧指定表示成分、香料、着色料、鉱物油と7つのフリーを実現してドクターズコスメならではの低刺激で効果潤いが続き効果ある商品に出来たから、どんな肌質の方にも使えるのです(ノ^^)八(^^ )ノこんなにいい商品なのに、今なら1本の値段でもう1本貰えるキャンペーンしていますのでなくなり次第終了しますから急いでチェックしてくださいね。湿疹にも使えるオールインワンゲル私は親が何もつけれないのでこの後持っていきたいと思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆先の予定立てるの得意? ブログネタ:先の予定立てるの得意? 参加中

私は得意派!

カレンダーに予定を書いて予定通りいかない日も考えて予定たてます。



先の予定立てるの得意?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ