人に会うときにこれで大丈夫!!臭ピタッ! | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


うちのお義父さんはにんにくをつぶして醤油で浸すだでのにんにく醤油をいつも作ってくれます。これがおいしいんです。調味料の味付けよりもこれがいいんです。(´0ノ`*)ラブラブところが昼とか朝は食べれません。もう大丈夫になりました。

臭ピタッ!というサプリで口臭や体臭が気になる方におススメの商品なのです。このサプリ自然由来の商品で作られており、コスモスベニバナ油を始めとして、ゼラチンと、植物抽出液、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、蜜蝋でできていて、体に安心していられるのです音譜
それでいて、値段は初回限定おひとり様1点限り1995円の商品が1050円で試せるのですからお買い得なのです。


しかし、これいつ飲んだらいいのでしょうはてなマークカロリーはと、気になりますね。
飲むときは毎朝1粒、水またはお湯などと一緒に噛まずに飲むと、
自然のリフレッシュ作用によって、あらゆる悪臭の分子を包み込み、 『無臭を身体にまとう』ような実感を持続させます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なので、
朝起きて何も食べないときにこれを飲むと、口がさっぱりして、べたつきやにおいが消えたんです(  ゚ ▽ ゚ ;)

カロリーも
1粒(460mg)当たりエネルギー 3.01カロリーととても少なく、タンパク質0.12g 脂質0.27g 炭水化物0.05g ナトリウム0.13mgと虫歯の心配もなく、ニンニクや食事の香りがきついときやお酒を飲む前にも夜1粒をいつでも飲めますね。


このカプセルは喉の通りがいい飲みやすい形で、カプセル自体かたいのですが、
独自濃縮された自然の成分でできているので飲み続けやすく、持ち運びのいい、ポケットサイズのサプリなので、エチケットの一つとして仕事や運動の後の体臭にもいいので、カプセルがくっついたり、柔らかくなっても品質に変わりませんので、いつもバックに入れています


いま1番仲良い友達は、いつできた友達?
ブログネタ:いま1番仲良い友達は、いつできた友達? 参加中
中学校かな。凄く楽しくて過ごした時だから。ずっとそのころの仲間とは仲がいいです。後、会社で一緒だった2人と。突っ込みが凄すぎるーっ!!