今日の応募  旦那と楽しむ休日 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。



今日本当はブログを載せようとしましたが、旦那様が仕事の都合早く帰ってこられたので、旦那様が喜ぶのを応募しました。
【Amazonギフト券プレゼント】休日はどう過ごす?夫婦それぞれの過ごし方
結婚記念日をお祝いしよう!夫婦の誕生日ブライダルデー
私の旦那様は朝弱いので休日は半日旦那様を寝かせます。そして午後から一緒に過ごすのです。何もしなくても会話だけで十分。そしてもしアマゾンの券が当たりましたら、何かプレゼントを買いたいです。
★メイトー★みんなの定番アイス!ホームランバー詰め合わせ♪モニター募集【10名】
ホームランバー
協同乳業株式会社
いつも主人とこたつで会話するのが楽しみです。主人はホームランバーのアイスでしたらバニラでもなんでも好きです。私も一緒に今も食べてましたので、疲れて帰ってきた主人といつも楽しく食べているのをレポートしたくて応募しました。よろしくお願いいたします。
【150名:現品】新発売★プラセンタでキレイを一歩リード!弾むキレイの美活習慣♪
ドクトルプラセンタピュア
私の旦那は見た目が年上なのに若いです。
なので私も少しでも若くいたくていますが最近疲れとかなんかだるいのが申し訳なく思います。なのでプラセンタの力をかりて少しでも前より若くなったと言われたいです。ブログにいつもすっぴん載せていますのでよろしくお願いいたします。。

ドクトルプラセンタピュア

雪はテンション上がる?下がる? ブログネタ:雪はテンション上がる?下がる? 参加中

私は下がる派!

だって旦那のお義父さんが朝4時から雪かきしなくてはいけないので、振ってほしくないです。



雪はテンション上がる?下がる?
  • 上がる
  • 下がる

気になる投票結果は!?