ビタミンがたっぷり入ったアクエリアス ビタミンを貰いました。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


☆GG members限定☆ 先着1,000名様に『アクエリアス ビタミン』をプレゼント!! ブログネタ:☆GG members限定☆ 先着1,000名様に『アクエリアス ビタミン』をプレゼント!! 参加中

先日パソコンのわきにあるこのアクエリアスビタミンを飲もうとしたのでちょっと待ってと言ってこのブログを書いてますニコニコあれ、普通のアクエリアスとどこが違うのと思いでしょうが。女性に特に嬉しいかもしれませんが男性にも疲れが飛ぶかのようにでたのが

『アクエリアス ビタミン』です。
ワインこの商品をなぜ作ったかというと、
ビタミンB群(ビオチン、ナイアシン)とレモン50個分に相当するビタミンC1,000mg(*)の
ダブルチャージを実現した『アクエリアス ビタミン』。
不足しがちなビタミンB群とCを手軽に摂れることに加え、ミネラル配合で水分がすっと浸透しますラブラブ
しかも、早摘みレモンのように爽やかな味わいで後味スッキリ晴れ
仕事中や通勤時など毎日の水分補給にぴったり!!


旦那が目をつけているのに私だけ飲む訳にはいきません。ので
コップに入れてみると喫茶店のレモンスカッシュを思わせる綺麗な色です。飲んでみると、

程よいレモン味と、程よい甘さで1本すぐに飲んじゃいそうですо(ж>▽<)y ☆
疲れて帰ってくるんだから残しましょ。


これ毎日飲ませたいくらいおいしいけどカロリーが気になります。コカコーラさんならアクエリアスゼロも出しているのでこれの0カロリーの2リットルのペットボトルが個人的に欲しいです。
そしたら帰ってきたときの水分補給や朝の果物と一緒に出したいです。
でもカロリーは他の飲み物より少ないので皆さんも試してみてくださいね。すっぱいのは嫌だけどビタミン補給に1年中飲めるアクエリアスビタミンをチェックしてみてくださいね。



アクエリアス ビタミン公式サイト
カラダにおいしい ビューティー&ヘルス diary
CLICK!
CLICK!