こっちの年末年始はお祭りです。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

年越しの瞬間、何してた? ブログネタ:年越しの瞬間、
何してた?
参加中
眠ってました






正月気分も終わってきたこの頃、私のすんでいるところの年末年始はお祭りでした。
最初におおみそかの準備で大掃除です。大掃除は当たり前ですが、初めての大みそかは凄かった。今までカップそばの年越ししか知らないでいましたが、正月より凄いんじゃないかと思いました。お風呂に入って、それから服を着て夕飯を食べるのですが、これまた凄い!!
全部の神様にお参りして、それから食べます。買い出しに行った大きなお刺身を始め、お義母さんの手料理がまた豪華。昆布締めも手作り!!
正月も毎日お客様。2日の日には旦那の妹夫婦が1晩泊まってお子さんとにぎやかでしたが、とてもいい方ですぐにならました。
後は実家の母が急に独身時代のアパートを払うというので引越し会社の手配しなくてはいななくて時間がなーい!!
と、いうことで更新のんびりしますので許してください。お願いいたします。