つけた途端顔がピンとしたドクターレクラム プラセンタ100プレミアム | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。



最近肌が疲れている感じがしていたときクールでこの商品が届きました。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム1ml×10包みで7635円(税込み)なんです。これクールで届いたほどの貴重な扱いの商品なんです。 
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

プラセンタとはよく聞きますが、何からできていて、どんな効果があるのかよくわからないで使っている方もいると思います。それでは説明からしてみましょう。
プラセンタとは日本語で胎盤でして、これは胎児の発育に必要不可欠な組織なんです。
リボンそしてこの豊富な栄養が理想的なバランスで肌や体を若返らせる働きを持っています。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

プラセンタのよさは説明しましたが、この商品はを使用しています。どうしてでしょう。
リボン馬プラセンタはタンパク質量が高くて、アミノ酸量も高いのです。また厳選された7か国のを使用してますので、高品質、安定な原材料が提供できるのです。豚プラセンタに比べて栄養は3倍近いのです。
ちなみに人のプラセンタは許可された製薬メーカーのみが使用して肝機能障害や自律神経調整や更年期障害の治療に使われています。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

それでは冷蔵庫から出して封を開けてみましょう。この商品は洗顔後タオルで拭いた後1番最初に使います。手に出すと水のようにサラサラなのでこぼれやすいですがそれがいいんです。と、いうのは業界でも屈指の高濃度を作るため、窒素量1.2%のプラセンタの原液を腸高圧熟成で作るためにその成果でサラサラ感になったのです。なので水を扱うような感覚なんですね。でもなんでこんなに茶色いの7?
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

馬試験管画像の写真を見ると色が濃いのから薄いのが載っていますね。この中で1番いいのは濃い色なんです。この商品の液の色はこの写真にないほど濃いのです。それはこの原液が水を1滴も加えてなく成分にプラセンタエキス(馬胎盤)としかのっていない、純粋なエキスという証拠だからです。
そしてつけてみると肌が横にピーンと張られる感じがするんです。で、香りの方はなんといえばいいかわかりませんが全然気にならないほどの香りがつけた途端だけする程度です。
そんなに変わりにくいだろうと思っていましたら
1回目から肌の感じが変わりだんだんなくなるころには

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

特に目元なんてこめかみの所でハリがあるか確かめますが、この2つの写真、こめかみを触っているのといないとではさほど変わらなくなってきています。目を開いたのでも見ても
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

このように写真で見てもハリが出てきていているのが、鏡で見てると指で押さえても押さえなくてもあまり変わらなくなってきて肌がふっくらしてみています。どうして?
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

そもそもプラセンタには成長因子がたっぷり含まれていて、新しい肌細胞が次々働きかけるタンパク質が研究機関でその存在があることを証明されたんです。なので肌の細胞は約28周期でターンオーバーを繰り返しながら下から綺麗な層を積みかさえね、きめ細かく素肌を保つものです。で、またその成長因子の中に含まれている2つが真皮細胞を活性化にするのと表皮細胞を活性化するのがプラセンタに含まれていますから、肌がよくなるわけです。
この成長因子は年齢とともに減少しますからこのプラセンタの効果はありがたいのです。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

このようにプラセンタには成長因子できめ細かくしたり透明感を出したらり、肌に弾力を与えたりいいことずくめで、疲れた日の夜寝る前のスキンケアの最初に加えるだけでいいのでこれ冷蔵庫にいれていたいですね。
効果ですが期待以上の効果を試してみてください。敏感肌で乾燥肌の私にもよかったでした。気になった方はドクターレクラム プラセンタ100プレミアムをポチ!!

エストプロさんのブログリポーターに参加中こたつ、家にある? ブログネタ:こたつ、家にある? 参加中

私はある派!

3つもあります。今主人の部屋でこたつに入りながらパソコンをしてました。



こたつ、家にある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?