今日の応募 綺麗な40代を楽しみたい | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

本日見つけた3つです。
 
”冬老け”対策はこれで完ぺき!豪華14,000円相当のWプラセンタケアを体験
日本製 BBクリーム
私はこの会社の写真のBBを使ったことがあり、こんなに軽いファンデがあったのかと喜んだのを覚えています。なのでその効果ある化粧品会社のイベントで飛びついて他のスキンケアも試したみたくて応募しました。もし選ばれましたらすっぴんを掲載しますのでよろしくお願いいたします。

エイジングケアに プラセンタ

【リジュビネイト】うるおいカタツムリ成分※ブログで感想を書いていただける方限定!

リジュビネイトパーフェクトジェルプラス
私はめんどくさがり屋でオールインワンが大好きです。以前カタツムリにはまって効果をしっていてつるつるに修復してくれていると思い飛びついてこのイベントに応募しました。私はスキンケアの事をできる限り見ている人にわかりやすく写真と文章を紹介しますのでぜひよろしくお願いいたします。
京都薬品ヘルスケア★乾燥する季節の唇ケア!?リップジェルモニター募集☆
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

先日主人がリップを探していたのと今日自分の唇が荒れていたので、いいのがないかなと思い探していたらなんとミネラルという文字に惹かれました。肌に優しい商品が好きなので夫婦そろって綺麗な)唇でいたいので応募しました。いつまでも若くて、生き生きした唇は魅力的なのでぜひブログで紹介したいですのでよろしくお願いいたします。
京都薬品ヘルスケア株式会社
リップの美容液