大人カワイイ目元に♪ナチュラルなのにパッチリEYEを作るアイライナー | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


大人カワイイ目元に♪ナチュラルなのにパッチリEYEを作るアイライナー限定40名様
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
前の職場で青のアイシャドーと黒のアイライナーの仲のいい人がいて、メイクで悩んでいたみたいで私は茶色を薦めました。
意外と思って使ってみたみたいで彼にいい評価と言われたことがあります。
もっと茶色のアイライナーを見直してほしくて応募しました。
このブログを見て判断してください。お願いします。


ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」
生まれ変わってもまた自分になりたい? ブログネタ:生まれ変わってもまた自分になりたい? 参加中

私はなりたい派!

絶対うまれかわっても彼と早く会いたいから。



生まれ変わってもまた自分になりたい?
  • なりたい
  • なりたくない

気になる投票結果は!?