彼からのプレゼント♡ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
  今日は私の誕生日プレゼントを買いに出かけました。
出かけるときの時計が弱くなってきた為、腕時計を買っていただきました。
わざわざ、仕事が大変なのに時間を作っていただき彼にいつも感謝しています。
そして調節していただき、今度この時計をして出かける予定があるので大切にします。

本当に有り難う。いつも自分も仕事の後なのに気遣ってくれて有難う。常に感謝の気持ちを忘れないようにします。
注射苦手? ブログネタ:注射苦手? 参加中

私は平気派!


私はいつも注射しているので小さいころ泣いている子が不思議で真似して泣いたのが1回あり、他はいつも血の抜かれるのを見ているくらい平気です。
注射苦手?
  • 苦手
  • 平気

気になる投票結果は!?


「ここぷり」もチェック!
彼からのプレゼント?