タイプは好きになった人 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


私は好きなタイプって昔は、身長が弟より高くて、優しくて思いやりのある年上の人と言ってましたが、今までいろんな人や付き合った人を見て妥協しなきゃと思いました。ところが
あなたはどんなタイプの男子が好き?ブログネタ:あなたはどんなタイプの男子が好き? 参加中

私は大人でスマートな年上男子


ここにはないけど、うちの人には驚いた。理想以上だった。付き合って初めの頃夢としか思いませんでした。諦めていたことをそれも話してもないのにしてくれる。私より少し上ですが感謝しかありません。尊敬して頭もあがりません。
私の理想は彼だったんだと言えます。

ここから真剣話。
どう考えても間違ってないのに不利になる時ありませんか?ライバルではないけどなぜか思われる人いませんか?
私はそうでした。けど相手も悩みあるからこらえて涙どのくらい流したか。
出会いで赤い糸ってあるんだなぁと感じました。全部話して泣きました。彼と喧嘩したことはないしアドバイスが暖かい。考えってほんと人によって違うから人数多ければ多いほど出るのは当たり前。
自分が嫌なことされてもその人にしない。過去は戻せないし、修正できないから。
引いてみた方が勝ち。押して駄目なら引いてみな。
これが彼がいう話です。






愛しのショコラティエ(※スマホでご覧下さい)




http://sr.ca-mpr.jp/s/10/?i4a=665962



http://sr.ca-mpr.jp/s/10/?i4a=665962


===================

あなたはどんなタイプの男子が好き?

・大人でスマートな年上男子

・俺様でクールな同年代男子

・ピュアで天然な年下男子
http://highschool.blogmura.com/tment_tbe/5973/3lt080y1eteo