週末の予定は | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


今週末の予定は?ブログネタ:今週末の予定は? 参加中

今週も彼次第かな?うちのは決まった休みもなくなる人だし、その時その時アップ先週は彼のご両親にご挨拶。これがまたいい人なんだなぁ。
お母様も優しくて気を使ってくださり、うちの彼が性格にてるなぁと感じました。お父さんは厳しかったような感じですが優しい目をして、凄く素敵な方でした。
私はああ、何でもある世界から自然の世界にいきますが、人もなんでもあると、余計なこというけど、自然は考え付かない。この自然の大きさのような生活をしたいと思いました。
「ここぷり」もチェック!
週末の予定は