私の歯磨き後の必需品です!!チューウィン ブレスシート | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
     チューウィン ブレスシート10枚入り500円
私は矯正して歯磨きをするたびに舌の白さが気になってました。この白さが、匂いとなり口臭になり、歯にも影響するのです。
しかし完璧にはとれません。歯に色をつけて磨いて歯を綺麗にすることはできますが、舌は見た目にも色が残ります。

その白いのをとることができたのがこのシートなんです。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
最初の袋を開けるとき凄い粘着力でやっとの思いで開けましたら、ポケットサイズでポーチに入れやすい大きさが気に入りました。これ、スマートホンよりも二回りくらい小さいかも(私はまだ携帯なのですみません)
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
使い続けるのに何度も蓋を開け閉めしますが、この蓋は開け閉めの繰り返しに強く乾燥しない作りになっています。
それでは出してみます。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活うわーっ!!でかい!!手のひらよりも大きい紙布製ですが、ひっぱったのですがやぶれませんでした。メッシュのような感じで通気性がいい素材ですがこれ、舌に載せて違和感はないのでしょうか。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
歯磨きの時に色を付けて洗いました。私は矯正器具を使っているため人一倍舌にカスがたまり、このカスをとるのは今手持ちの舌ケアでも色素のついてるカスを全部取るのは90%不可能でして、いつも諦めてましたが、
★このシートには色素がついてます。と、いうことは色が全部とれたんです。
★また、歯の裏側って磨きにくいですが、そこにも使ってみるととれるとれる。気持ちいいほどとれます。
で、舌になにか残るかというと
★まったく残らず、味もかすかに感じる程度でこのシートの嫌な味が全くしません。
舌のコケがとれてひりひりもしません。これお徳用欲しいです。めちゃくちゃ気に入ってます。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
私はグレープフルーツ味を使いましたが、ほんのわずかな味でわからないし、この成分を見るとわかりますが、一つ一つの成分が何の目的か明記されているのが良心的です。
そしてこの紙が破れにくいし取れやすいから繰り返しは衛生的に悪いので気をつけてください。
私は歯の裏しか都合上できませんでしたが器具をつけていない方は歯も白くなりました。これからこの商品がエチケットにいいし、歯磨きできないときも使えますね。気になった方は商品名をポチしてね。

「ここぷり」もチェック!
私の歯磨き後の必需品です!!チューウィン ブレスシート