これがほんとならどんなに顔が変わるか。【ドイツ発!目元にキメとハリ!】アイクリーム | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

【ドイツ発!目元にキメとハリ!】アイクリーム【現品】★3名様モニター募集
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
私は皮膚が薄く白い肌なので、学生の時できた日やへで目の周りが炎症して茶色になってしまいました。そのため乾燥しやすくなりここが乾燥すると凄く茶色が浮き出てコンシーラーが必要で、目元にあうのをどんなに探したんだろう。
このイベントを見て嘘だろう!!私の目元にキメ。
肌がどんなに褒められてもこの目元にキメがあったら、どんなに人生明るくなるんだろう。
私がモニターに当たりましたら使用感と目元の写真もちろんすっぴんで載せますのでよろしくお願いします。

株式会社ヤマノエンタープライズ「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!