混ぜなくてもいい炭酸パック。手軽な新感覚の炭酸美容『Dスプラッシュラベッラ』 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

新感覚の炭酸美容『Dスプラッシュラベッラ』新登場!!炭酸効果を感じたい方5名様!
新感覚の炭酸美容『Dスプラッシュラベッラ』新登場!!
私は後で載せますが炭酸の記事を書いています。
それでいろんな発見しました。
パック自体もシートパック大好きでしてましたがどうにか炭酸とパックを組み合わせたいと考えてました。以前こちらの会社での商品いくつか使いましたが、どれも使ってよかったと思いましたのでまた使いたくて応募しました。
どうぞよろしくお願いします。

紹介先ここをポチしてね
銀座・イマージュ化粧品
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!